モヤモヤ終われ~! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

この1週間モヤモヤしてて 落ち着いてブログ書けない チーンどんより

さっさと解決してすっきりしたいんだけどなぁ チューあせる

 

まぁいつまでウジウジしてても仕方ない

お墓の開眼供養も滞りなく終了してホッとしたことだし

ちょこっと駆け足でブログ書いちゃお おー


先週の土曜日のラブラブドンちゃんまみれデーラブラブはめっちゃ楽しかった デレデレ音譜

 

映画 『ゴスラ』 はそれこそ

ドンちゃんまみれ~~~ 爆  笑 ふきだしアップ

ダサ可愛い バカ正直男 ゴヌが可愛すぎるっ あは♪ ラブラブ

血生臭いシーンもあるけど 泣

ドンちゃんの可愛さで帳消し てへぺろ

のど越しさわやかな作品になっとります ぷ

 

いつもの シネマート心斎橋さんで楽しく鑑賞 ベル

ガンちゃんの横をドンちゃんが走っとります ぷぷ

 

ドンちゃんの衣装展示 ドキドキ 上から下から怪しく撮影~ ニヒヒ

 

image

深呼吸しても臭くな~い ぶー残念

image

 

映画の後は

顔なじみのシネマートスタッフの方々となごやかにランチ会 音譜

ドンちゃんクイズでは ポスターいただいてラッキー笑い

 

そして歩いて民泊へ

どんだけ楽しい夜を過ごしたか写真でさらっとご報告 ぷ

image

 

image     image

 

image     image

 

image

 

image

ちょっと早めのドンちゃんセンイルパーティーベル

image

韓国式に39歳のお祝い ケーキ

image

ドンちゃんお誕生日おめでとう クラッカークラッカークラッカー

image

持ち寄りやら 近くのスーパーで買出しやら

新年会&誕生日会でカンパ~イ シャンパンロゼワイン

床暖房でぬくぬく

マイ包丁持参の怪しいおばちゃん

image

韓国風やみ鍋 うひひ

image

まさかの IH 対応してないフライパンで時間かかりまくり ぷぷ汗

気分は合宿 音譜

buhi ひとり モッコモコのパジャマで笑われたわ~ 笑てへ

残り物で朝ご飯

image

 

とっても楽しくてまた泊まろうね~ってキャッキャ 笑い

ところがここで buhi の『ありえへ~ん力ドクロ』が発揮されてしまったの ゲローあせる

解決するまで詳しくは書けないけど

ちょっとトラブルを抱えて ただ今しょんぼりなのよ えーん sei

 

色々勉強になったわ ぷぷぷ顔 ふぅ

そんでもってあらためて思った

ドンラブ関西 最高~~~爆  笑ビックリマーク

 

一緒にドンちゃんの映画を見る仲間が

1人増え2人増え今では13人の大所帯

仲間がいるって素晴らしいアップ

困ったときは皆んなで支えてくれて心強いったらないわ笑い泣き あんがとービックリマーク

 

おーい!   落ち着いたらまた楽しいイベントやろうね~ 音譜

 

 

それではまた~