新年会ではじけてきた~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

まずはさらっと buhi 弁

このところ仕事はオットットと一緒の事務室だから

お弁当というよりご飯持参だった~ぷ

 

お弁当箱に詰めたのは久々だわ

 

おにぎり buhi 弁 1月9日(水) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(マヨネーズ・めんつゆ・油

かまぼこの素揚げ(かまぼこ小麦粉・塩コショウ・油

人参葉の天ぷら(人参の葉粉末だし・小麦粉・水・油

豚バラ大根(【干・凍】大根・豚バラ三温糖・醤油・油

焼き鮭(塩鮭

チーズジャガ(じゃがいも・シャウエッセンピザ用チーズケチャップ

ご飯(

寝かせ玄米ご飯(玄米・小豆

※buhi の 寝かせ玄米は職場で保温して寝かせてまっす

 

 

おにぎり buhi 弁 1月10日(木) おにぎり

 

image

 

image

きんぴら(ごぼう・【オ】金時人参・鷹の爪三温糖・醤油・油

チーズ卵(卵・ピザ用チーズ塩コショウ

焼き鮭(塩鮭

人参葉の天ぷら(人参の葉粉末だし・小麦粉・水・油

蒸し白菜と豚の煮物(豚バラ・白菜ごま油・だしの素・塩コショウ

ご飯(

寝かせ玄米ご飯(玄米・小豆

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

9日は 1万人の第九奈良クラスの新年会&決起集会

 

今回もぜ~んぶ 超人M氏 が準備されましたよ 拍手

buhi は 貼り紙と余興でちょこっとお手伝い ウィンク

 

ブログを見た M氏からの依頼で余興を受けたんだけど

きっと M氏はこんな はっちゃけた宴会芸だとは知らなかったわね ぷ


 

まずは ジュディオングのパロディ 「無理やり ウシシ 見せられて」

  

 

次は 宝塚のマリーアントワネット調 アントワネット の新年のご挨拶

音声はお聞かせできませんが

奇声を発して脅かしました~ ニヒヒチョキ

 

それから「ホネホネロック」

  

 

カオナシとの写真撮影会 カオナシ

  

 

  
 

とっても盛り上げてもらっていい気分 ぷ

でも 今まで猫をかぶっていた buhi の化けの皮がはがれちゃったわ~クロネコ

 

次は歌舞伎調で 歌舞伎隈取 との声があったらしいけど・・・

はいっパー

歌舞伎メイクはレパートリーに入ってまっす ニヒヒチョキ

 

またやる気満々の buhi うひひ

でも 1万人の第九は狭き門 ビックリマーク

次回 1万人の第九の抽選に buhi は残れるかしらね~ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

新年会も終わり さぁこれで落ち着いてお泊り集会の準備よ おー

ホテルの場所の確認してたら

なんと住所が2つある~~~ぎょえ~!!

パスワードも2つある~~~ゲロー

 

あせったあせった 泣あせる

でも すぐ ホストさんと連絡取れて問題解決 ぷぷぷ顔 ふきだし

 

 

12日はドンちゃん主演映画『ゴスラ(ゴールデンスランバー)』公開 ベル

シネマートさんではドンちゃんの衣装の展示もあるってよ ラブラブ!

 

今まで衣装展示の度に臭いかいだり 鼻

下からのぞきこんだり どれどれ?

怪しい行動をしてきた buhi ニヒヒ

今度はどんなアングルから衣装をガン見しようかな デレデレ音譜

 

映画の後はシネマートランチ会とお泊り集会

思う存分ドンちゃんについて語り合おう おー

 

おーい!  ドンラブ関西の皆様~

土曜日はゆっくり楽しみましょね キャッ

 

それではまた~