シネマートつづき・・・マブリーとタイマン | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

朝 スマホから更新したとおり

 

image

シネマート心斎橋さんでマブリーー(ラブリードキドキマ・ドンソク氏)とタイマン張ってきた~ ぷ

 

必死なマブリー対余裕の buhi ニヒヒチョキ

(撮影 なが紀信)

うわー buhi 女捨ててるや~ん ガーン汗

 

一応 必死バージョンも撮ってみた 滝汗

いい年こいた大人が映画館で何やっとんねんビックリマーク 笑

 

入り口には29日から限定公開の『あん』サイン入りポスターが ガーン

image

buhi あんこの炊き方を真似しようと思ったけど

映画の中のあんこ作りは職人技で真似できるもんやなかったわ 笑

 

 

一番の目的 映画「1987」は何度見ても良いっ グッド!

館内では笑い声やすすり泣きの声が聞こえますよ~ウィンク

そろそろ東京行きの準備もあるし映画館で見るのは最後かな・・・ぼけー

 

 

シネマートさんの入ってるビックステップはハロウィン一色 笑い

image

 

   

 

 

気づかずにうっかり乗ったエレベーターがすごい 泣

image

中では小さな女の子がずっとギャン泣きよ 泣

私たちエレベーター降りてから注意書きに気づいたおっちょこちょい ぷぷ

image

興味のある方は是非自分の目でお確かめを

3基あるエレベーターの真ん中よ ウィンク

 

 

そうそう映画と言えば奈良では

なら国際映画祭が開催中 ベル

 

指を指す なら国際映画祭

 

M先輩とO嬢ちゃっかりレッドカーペットを歩く斎藤工さんと握手したって爆  笑

サインまでもらってる~ うひひ

image

buhiは目が肥えすぎてるからイケメンには興味なしだわ ニヤリ

 

 

明日はお墓参り

山道をせっせと登るわよ

 

それではまた~