1万人の第九 始動 ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨日から心入れ替えてダラダラ夏休みはやめたやめた 滝汗

 

昨日は暑い熱い山登り墓参りして 晴れ ヨロヨロ フラフラ・・・

義弟一家とお食事

image

手間のかかった美味しい食事は墓参り後の定番コース

これにコーヒーか紅茶がついて1,300円しないって安いわ~びっくり

 

食事の後は買い物して

カーブス行って 筋肉あせる

夕食後 たまりにたまった書類の整理で ハァ~すっきり デレデレ音譜

 

 

今日もひたすら 書類の整理をつづけ チューあせる

お昼は 小buhi が会社からいただいたお食事券でランチよ ちゅー

 

場違いなB級舌家族が ベーッ 老舗ホテルで優雅なひととき 滝汗

image

カボチャとフォアグラのゼリー寄せ赤ワインソース

 

image

野菜と練り物の 炊き合わせ

 

image

うな重と吸い物と香の物

 

image

デザートはフルーツと紫いもの抹茶汁粉

 

どれもお上品なお味 デレデレ音譜

正直 我が家のB級舌には『うな重』が口に合わなかったわ ぷ

土用の丑に食べたスシローの『うなちらし』が美味しかったなぁ ラブラブ!

 

帰ってからは家族がお昼寝してる間に夕飯の支度してからお出かけ 走る人

 

1万人の第九2018の1回目のレッスンよ~ 爆  笑音譜

 

今年はおひとり様で参加の buhi だけど もうひとりじゃない

人見知り buhi でも2年目の余裕よ ニヒヒチョキ

 

打ち上げパーティで一緒にスタッフした人から声かけられたけど

マスクしてるから最初 誰かわかんなかった 滝汗ゴメン

風邪かと思いきや ガンで手術して投薬治療中とのこと びっくり

お薬で手足がしびれるのよって 杖ついての参加 おねがい

buhi 心の中で   おーい!  頑張れ~おー

 

いよいよ始まった  『1万人の第九』

今年は2回目ってことで余裕を持って楽しもうと思いまっす照れ

 

さぁ 明日もダラダラしないよう頑張るぞ おー

 

それではまた~