buhi 弁 8/22, 8/23, 8/24 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

こちら関西は毎日暑くて ブタ

今週はお掃除中心の仕事でダ~ラダラ汗かいてまっす 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ただ今のマイブームは第九 笑い

暑苦しいくらい熱中してるもんだから周りはドン引き~てへぺろ

1回目のレッスンで習ったところはなんとか歌えるようになったけど発音がね・・・ぷ

ドイツ人が聞いたら真っ青 ぎょえ~!!はてなマークだろうけど

それらし~くムニャララ歌う練習中 ニヤリ

 

早く他のフレーズも歌いたい おー

次のレッスンを首を長~くして待ってるわ ろくろくび

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ 

 

ではでは buhi 弁

  buhi 弁 8月22日(火)  おにぎり

 

.

 

.

揚げお好み焼き(【冷】お好み焼き

ゆで卵(マヨネーズ

野菜炒め(シャウエッセン・ピーマン緑・【冷】赤ピーマン・塩コショウ・油

切り干し大根の炒め煮(切り干し大根・油揚げ三温糖・昆布酒・だしの素・薄口醤油

【冷】キューちゃん佃煮

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

 

おにぎり  buhi 弁 8月23日(水)  おにぎり

 

残り物

トンカツ(豚ロースにんにくパウダー・塩コショウ・小麦粉・卵・パン粉・油

なすびの肉巻きフライ(【オ】なすび・【オ】塩漬け大葉・豚バラ薄切り肉トンカツの衣の残り・油 

千切りキャベツ

 

卵焼き(卵・ピーマン・ポールウィンナー塩コショウ・油

トンカツとフライのポン酢味(トンカツ・なすびの肉巻きフライポン酢

かぼちゃの煮物(【M】かぼちゃ・ひき肉生姜・昆布酒・だしの素・薄口醤油・水・片栗粉

焼きビーフン(焼きビーフン・千切りキャベツ・にんじん・豚バラ肉・コショウ・水

【冷】ゆで枝豆

すだち

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

 

 

おにぎり  buhi 弁 8月24日(木)  おにぎり

 

残り物

肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・【電】じゃがいも・【電】にんじん三温糖・昆布酒・薄口醤油

 

ゆで卵

マヨケチャかぼちゃ(【M】【電】かぼちゃ片栗粉・【常】昆布酒・マヨネーズ・ケチャップ

肉じゃが

みそ炒め(豚バラ・【オ】なすび・玉ねぎ・【冷】赤ピーマン味噌・【常】昆布酒・みりん・ごま油

酢の物(わかめ・【冷】塩もみきゅうり三温糖・酢・一味唐辛子・醤油

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ 

 

毎日【常】昆布酒活躍中

栄養がどうとか味がどうとか科学的なことはわからないけど

入れたら少しだけ味がまろやかになってるような気がする・・・だけかも滝汗

お酒に昆布を漬け込むだけだから超簡単よ ウインク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

土曜日はいよいよ待ちに待って待った『かくじか』公開  ラブラブ! ラブラブ

明日もドキドキワクワクで眠れないんだろうな

暗い映画館で気持ちよく居眠りしないことを祈るわ 祈

 

それではまた~