『義兄弟』『かくじか』『マスター』ドンがドンドンやって来る~!! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

日付変わって本日8月14日(月)より

いよいよドンちゃんの快進撃が始まりまっせ~ ブー ブヒヒ

 

まずはシネマート心斎橋さんにて1回限りの『義兄弟』上映 映画

チャン・フン監督 色々ご苦労もありましたが えーん

ただいまガンちゃん(ソン・ガンホ様)主演の『タクシー運転手』大ヒット中~拍手

 

明日は チーム ドンラブ関西 で『義兄弟』見るわよ ウィンク ラブラブ

 

そしてシネマート新宿では8月19日(土)から

シネマート心斎橋では8月26日(土)から

待ちに待った『隠された時間』通称『かくじか』(かってに命名にひひ)がいよいよ公開 クラッカー

 

仔犬のようなドンちゃんに胸キュン必至 ラブラブ!

 

指を指す 『隠された時間』オフィシャルサイト

 

もう待って待って待ちくたびれたわよ ぼけー

でも先に見た映画関係者の方々の評価高くてとっても気分いい 照れ音譜

こちらには当然初日から押しかけるわよ おー

 

そして11月10日(金)からは全国で『マスター』公開

指を指す 『マスター』オフィシャルサイト (まだ劇場情報ぐらいしかないけど ぷぷ 

 

残念なことに初日は平日ぷぷぷ顔

ということで 私たちはドンペンの記念日である11月11日(土)に鑑賞予定よ キャッ

『マスター』の公開と『チェインとタダの14回目の結婚記念日』をお祝いしなくちゃね クラッカー

 

明日の buhi の予定はビッシリ

朝から大阪に出て『マスター』の前売り券を購入

お昼に シネマート心斎橋で集合してから 近場でランチ

シネマート奥の院でまったり昼寝&トーク

16:40 から『義兄弟』鑑賞

夕飯食べながらの『ドンちゃんに愛を叫ぶ集会』よ

 

予想通り ただ今 寝正月ならぬ寝盆生活 昼寝 ごろ寝 フテ寝 の buhi 家 べーっだ!

オットットったら寝ぼけながら10回ぐらい「明日何しに行くんはてなマーク」ってしつこく聞いてくる~ プンプン

明日は何が何でも出かけますからね ニヤリ

 

久々のドン活に 血湧き肉躍る buhi なのでした 笑い 音譜

 

それではまた~