エル・ジャポンでの対談 ♥ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

ドン友さんからのお知らせで遅ればせながら知ったドンちゃん情報 ラブ

雑誌『エル・ジャポン3月号』に ドンちゃんと東村アキコ先生の対談が載ってるよ~爆  笑って
 
 
東村アキコ先生と言えば ドンちゃんファンで有名 爆  笑
最近では『東京タラレバ娘』がドラマ放映されて脚光浴びてるよね グッド!
 
 
 
たしか4年前の雑誌で『カン・ドンウォンとソウルでお見合い』ガーン
なんて・・・羨ましすぎる記事あったよね 滝汗
 
あっ えっ その雑誌めずらしく buhi 購入してたわ にひひチョキ
雑誌のドンちゃん出てるとこだけ むしり取って作った薄~い冊子 
buhiのお宝箱から出てきたよ ぷ
 
image
 
image
アゲアゲ↑
これオモロかった~ キャッ
 
4年前のbuhi のブログ
サゲサゲ↓
 
 
東村先生の漫画 申し訳ないけどネットの無料配信で &
ママはテンパリスト』『海月姫 くらげひめ』『東京タラレバ娘の一部読ませていただきました~
 
今回のタラレバ映画トークの一部が『エル・ジャポン チャンネル』で公開ですラブラブ!ラブラブ
サゲサゲ↓
 
もぉードンちゃんの 可愛さ 気さくさ 炸裂  笑い キャーラブラブ
さりげなくちょこちょこ日本語しゃべってるよー ガーン
 
東村先生も 背中にファンのギラギラ光線 (☆_☆) 感じてるね~ ぷ
 
東村先生のドンちゃん映画のイチオシは『デュエリスト』グッド!
ヌン様の美しさはたまりませんもの ラブハァ~
 
一般受けしなかった『デュエリスト』だけど えーん
不思議と 芸術畑の人 特に絵を描く人は『デュエリスト』押し グッド!
某有名映画評論家は「デュエリスト 見る価値なしゲラゲラ」なんてほざいて 
芸術的センスのないとこ見せてくれたわね~ ムキーむかっギリギリ
 
さぁドンペンの皆さま本屋へGO-よ おー
エル・ジャポン3月号ですからね~べーっだ!
えっはてなマークbuhi は本屋行ったのかってはてなマーク
もちろんよ~ おいで爆  笑
 
でも付録がしょぼくってね~購入保留中  笑
 
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
買っとらんのかーい!!
 
 
 
 
おじぎあせる
 
それではまた~ ぶーぶーあせるあせるあせるあせるあせる