buhi 弁 1/26 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜


おにぎり  今日の buhi弁 1月26日(木)  おにぎり.
 
.
 

フライ(海老・カレイ・玉ねぎ・塩コショウ・小麦粉・卵・パン粉・油)
ソース(豚カツソース・タルタルソース<ゆで卵・ピクルス・さらし玉ねぎ・マヨネーズ>)
ゆで卵(卵・塩)
煮物(里芋・花形にんじん・白菜塩汁・だしの素)
エビチリ(海老・塩コショウ・片栗粉・白ねぎ・豆板醤・コチュジャン・ケチャップ・
にんにく・ごま油・揚げピーマン)
茹でブロッコリー
ご飯


buhiの中では高級贅沢品である海老エビ が安くて久々に購入 笑い泣き アップ
海老フライエビフライ好きの小buhiと エビチリエビチリ好きなオットットを
いっぺんに喜ばせるメニューにしてみた~ ベル

当然海老を喜んでくれたけど意外に好評だったのが玉ねぎだけのフライ ぷ
ソースによく合って美味しかったわ 酔っ払いラブラブ

さぁとうとうミニトマト禁止の影響をもろかぶりの buhi弁 チーン
昨日からにんじんが頼りのジミーちゃん弁当よ えーんダウン
赤い食品を求めるさすらいの旅の始まりね ガクリ
 
今日のブログは文字色がカラーにならなくて黒一色 泣
お弁当だけでなくブログまでジミーちゃんなのでした ショックなうさぎ

それではまた~