祝 400万人 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

ドンちゃん出演映画 『マスター

平日コツコツ観客数を伸ばし

とうとう  400万人超えました~ ゲラゲラアップ

 

 

年末年始の観客数を期待してた buhi 照れ

よくよく考えたら韓国のお正月は旧正月だから日本と休日が違うんだった えっ

なので土日の観客数を期待しなくちゃね てへぺろうさぎ

 

えっと『マスター』の損益分岐点は何人だったっけ はてなマーク

フィリピンロケありの大作だから頑張って元取ってもらわないと ウシシ

 

あこがれのあの数字目指して 『マスター』 ファイティン おーベル

 

それではまた