割れ鍋にドジ豚夫婦 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

昨夜もバタンキュー ざっくぅ  で朝3時半に目が覚めた~ えっ

変な時間に起きちゃって一日が長いぞ チーン

 

buhi 弁は後ほどまとめてUP予定 ウインク

 


オットットと同じ職場ってことで
今のとこ弊害より良いことの方が多いかな 音譜
お互いの仕事がわかる分 会話もはずむし 
(今まではオットットのオおしゃべりは 半分右から左~耳だったもんね
べーっだ! )

 

一番良いのはお互いの忘れものをフォローできること ニコニコ 

 

昨日は先に出勤のオットットにお弁当と忘れもののスマホ iphone* お届け(オットットよく忘れて行くのよね デレデレ

先に帰宅するbuhi も忘れものに気付いて ええ!! オットットにお願い電話

 

昨日の献立に初登場のフルーツポンチ音譜(buhi家のパーティの鉄板メニューチョキ
いつもは適当だけど次回への参考のためにレシピもきちんと残したのに肝心の写真を撮り忘れた~叫びあせる
さっそくオットットに写真撮ってってお願い (。-人-。)

快くOK OK してくれたけどその後のオットットからの電話で真っ青に ゲロー
「フルーツポンチ写真撮ろうとして
ひっくり返した~ビックリマーク 」だと ぎょえ~!!
スーパーで買い出ししてた buhi 「すぐ材料買ってそっち戻るから  泣 あせる」って答えたら
オットット・・・「 
うっそピョーン ニヒヒ 
もぉー心臓に悪い冗談だわ ガーン

寿命縮んだわ プンプン

百歳まで生きられんかったらオットットのせいやーパンチ!

 

オットット撮影 どデカ タッパーになみなみのチ ぷ

 

ほっとしてたら次にまたオットットにお願いしなくちゃならないこと発生 滝汗


またまたお願いの電話で「あの~たびたび申し訳ございませんが・・・ おじぎおじぎおじぎ 」buhiひたすら低姿勢よ 笑
あ~さっきのフルーツポンチひっくり返したって電話に罵声浴びせなくて良かった ガーン

 

まぁ 割れ鍋にドジ豚夫婦 お互いもちつもたれつね ニヤリ

 

それではまた~