buhi 弁 5/16 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi  でっす 音譜

 

おにぎり  今日の buhi 弁 5月16日(月) おにぎり

 

残り物

唐揚げのくず(唐揚げ粉

 

image

 

image

卵焼き(卵・塩ゆでエンドウだしの素・水・オリーブオイル

揚げ焼き肉巻き(豚小間・アスパラ・パプリカ赤・橙・ピーマン塩コショウ・小麦粉・卵・パン粉・油

野菜炒め(キャベツ・唐揚げ粉のくず・水溶き片栗粉・オリーブオイル

スパラー(水浸けスパゲティ・液体ラーメンスープ・ねぎ

山吹の佃煮(山吹・ふきの葉の佃煮・酒漬け昆布・木の芽醤油・みりん・昆布酒・てんさい糖・

香り付けの山椒の葉

ミニトマト

ご飯

 

最近すごく疲れやすくて夕飯食べたら寝ちゃうという生活 ざっくぅ

立ち仕事だしパタパタ動いてるし痩せられるかも ドキドキ という期待してたのに・・・

めーーーっちゃ太ってたポーン

半端なく太ってた ゲッソリ

 

そりゃ身体重いはずだ ガクリ 

こりゃまずい何とかしなきゃね 滝汗

 

それではまた~