GDW 四日目 ♪  めでたいようなめでたくないような・・・( ̄∇ ̄;)ゞ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

GDW 4日目の5月3日(火) は
結婚記念日でした~
 
でもお祝いはしゃぶしゃぶ行ったから何もなし 

日中はサッカーの試合会場で小buhiの会社が出店してるイベントのお手伝い 
店で扱ってるおもちゃや景品を使っての子供が喜ぶお店で  buhi は魚釣りゲーム担当 魚釣り

雨は降らなかったけど時折吹く突風がすごくて風 飛ばされるかと思った~ ぎょえ~!! 
ウソウソ 
おめん ジバニャンフユニャン やサッカーゲーム サッカー が人気だったな キャッ
バスケゲームの人気なし 泣
そりゃぁサッカー見に来てる子供はサッカーでしょ ぷ

夕方くたくたで帰宅 ガクリ

例のごとく小buhi「疲れたから晩ご飯は回る寿司がいいなぁ」と言い残し爆睡 ざっくぅ
でもお留守番のオットットご機嫌斜めで外食は NO 
結婚記念日に何やら不穏な空気よ  
buhiは半分切れながら寝ぼけながら 寝る 晩ご飯の支度したわ 泣

夕飯後 オットットちょっと機嫌直してくれたかな~ ウィンク
と確かめる間もなく気絶するように buhi 爆睡 ざっくぅ
我ながらいつ寝ちゃったのかまったく覚えがない ガーン
気付いたらとっくにオットットは就寝してたわ 笑

こうして例年どおり結婚記念日はなんてことなく過ぎたのでした

それではまた~ 


PS 何でもギリギリになんないとやらない息子
   もう朝になっちゃったけど・・・
   荷造り間に合うのか~