息子の旅立ち | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

息子が京都のアパートを引き払ってから一ヶ月
        
指を指す     先月の記事
就職するまで一緒に暮らせると思ってた 
小buhiも「1ヶ月は色々ご飯作る楽しみあるね~」なんて言ってくれてたけどこの1ヶ月
息子ほとんど家にいませんでしたけど~ 
持ち帰った荷物手つかずなんですけど~ 

息子は朝出勤するbuhiと小buhiと一緒に家を出て京都へ日参 
自動車学校と大学の研究室に通い 帰ってくるのは夜中 
晩御飯も食べたり食べなかったり 

自動車学校を卒業しても 大学院を卒業しても 研究室通いはつづき
明日(29日)就職先へ旅立つ前日まで研究室へ出かけてった

27日に研究室行って~ 終電間に合わず泊って~
翌28日早朝 奈良に帰宅してシャワー浴びてすぐまた京都へ 
研究室で最後の挨拶してくるんだって 

「はぁ~ ガーン   研究室に泊ってるんだからそのまま挨拶して帰ってくればいいやん」って言ったら
「最後だからきちんと身支度してから挨拶したいやん  」だって 
シャワー浴びるために奈良と京都を往復するなんて女子力ゼロのbuhiには理解不能~ ぎょえ~!!

我が家は男たちの方が女子力高いのよね
身なりに気を使わないbuhiと小buhi &
小buhi は寝坊しても5分あれば家を出られるのに比べ
息子はシャワーやら朝シャンにやたら時間かかるのよ 笑

明日就職先の研修のため千葉へ旅立っていく息子  
最後 研究室の掃除をして フキフキ 雑巾がけ 掃除 もしてきたその心掛けはよろしい 
しか~し 
家中にとっちらかったあんたの荷物はどうすんだい 

それではまた~