buhi 弁 3/23,3/24,3/25 インフルエンザ来るなら来い! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

うわーさぼったさぼった 
buhi弁 たまった たまった 笑 

  buhi 弁 3月23(水) 

残り物
オムライスのソース(牛小間・飴色玉ねぎ・にんじん・マッシュルームソース・焼き肉のたれ・昆布酒・バター・にんにく
なめらかにこして味付けした黒ごま豆腐(前日の黒ごま豆腐・てんさい糖・千代だし醤油



フライパン焼き鮭(塩鮭
卵焼き(千代の一番だし・片栗粉・塩・オリーブオイル
黒ごま豆腐
ほうれんそうのソテー(ほうれん草のお浸し・ポールウィンナー・コーン塩コショウ・オリーブオイル
チーズ焼き(じゃがいも・オムライスのソース・チーズ
塩こぶ
ご飯


  buhi 弁 3月24日(木) 

残り物

buhiぎょうざの具(合びき肉・玉ねぎ・にんにく・塩コショウ
buhiぎょうざ(餃子の皮・具・片栗粉
ポテトサラダ(じゃがいも・ロースハム・玉ねぎ・きゅうり・にんじん・ブロッコリーの芯・コーン塩・マヨネーズ・辛子・粒コショウ・てんさい糖・酢


buhi餃子(餃子ごま油・ポン酢
ポテトサラダ
野菜炒め(キャベツ・餃子の具・醤油
れんこんのきんぴら(蓮根・昆布酒の昆布てんさい糖・唐辛子・醤油・油
ゆで卵(マヨネーズ
ミニトマト
ブロッコリー
塩こぶ
ご飯


  buhi 弁 3月25日(金) 

残り
buhi餃子の具

作り置き
紅茶煮豚(豚ももかたまり肉塩・炭酸・紅茶・しょうが・にんにく・てんさい糖・酢・醤油・昆布酒


スパゲティ(水浸けスパゲティ・餃子の具ケチャップ・バジル・昆布酒・バター
アスパラベーコン(アスパラ・ベーコン小麦粉・塩コショウ・オリーブオイル
煮物(長いも・にんじん・油揚げ昆布酒・千代の一番だし・塩
紅茶煮豚・辛子
ミニトマト
塩こぶご飯


今週は3日間見習いで調理のお手伝い お料理

右腕の痛みは相変わらずだけど 
調理楽しい楽しい 
でも帰ってから体調が変  
喉が痛い寒気やら頭痛やら体中痛い ガーン 

風邪かな~と思ってたら一緒に仕事してた方から連絡が・・・
「インフルエンザだったごめんなさい」って 
う・・・うつったかも~ ぎょえ~!!

幸いしばらく buhi お休みで4月1日から本格的に出勤
インフルエンザになるなら今よ
来い来いインフルエンザ

しか~し待てど暮らせど熱上がらん ぷぷぷ顔
やっぱり花粉症だったかな 
治るなら治る  うつるならうつるで 
はっきりしてくれー ムスっ!

そういうわけで今夜も早寝しまっす 笑

おやすみなさ~い ざっくぅ