お墓参りランチ と お気楽テト | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 また こんばんは buhi でっす 

日曜日は義弟夫婦とお彼岸の墓参り行ってきた~ 

帰りは一緒にランチとれたてダイニング柳生

いきなり入ったお店だったけど美味しかったわ 8おいしっ



これからお墓参りしたらランチはここに決めよ ウィンク

お食事代はシオモニ様が残してくれたお金から支出 おこづかい
だからお会計後は「お義母さん(シオモニ様)ごちそうさま~ 祈
あっ「お義父さんもね & 

             

ツンデレテトポンが毛布の上に鎮座


カメラを向けたら降りちゃった


毎日気ままにソファーを独占しとります ぷ

それではまた~