『検事外伝』観客数 3/14  & 1% ふたたび ❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす 

昨夜UPした記事がメンテナンスに阻まれちゃった 

以下 昨日 3月14日の記事です 
ウィンク


検事外伝』の累積観客数
今日は970万超えるかとドキドキ 

結果 969万9953人なり~ 
惜しい  
1日の観客数は1379人
あと47人で 970万よ おー

明日970万突破するのを待ってまっす 祈


いつも韓国映画の感想書かれてる Deecho "D"さん おじぎ
いよいよ 韓国ドラマの感想も キャッ 
さっそく
ドンちゃんの『1%奇跡』の感想書いてくださってる~ ええ!!
力のこもった記事は必見 

ドンペンさんはGO~よ  おっかけっこ おっかけっこ 欽ちゃん走り ルパン   走る

              指を指す        Deecho "D"さんのブログ

いや~ファンでもああは書けない力作 泣
いつもドンちゃんファンを公言してる buhi だけど 笑
ドンちゃん放置っぷりが恥ずかしい &

久々に『1%奇跡』見返したくなってきた 
当時は放送される度 ビデオテープに録画して 字幕版やら吹き替え版やら何セットダビングしたことか・・・ 
どのテープも見過ぎてボロボロなのよね ぷ

今週の標語
1% を見てキュンキュン  しよう  

それではまた~