buhi 弁 1/19 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

今日は寒かった~ ガチガチ
家の中も寒くて寒くて マフラー代わりに首にタオル巻いてカイロベタベタ さむい。
気管支イガイガなかなか治らないわぁ寒い
明日はもっと寒いらしい・・・ ヒィ~


  今日の buhi 弁 1月19日(火) 

残り物
おでん(大根・里芋・こんにゃく・にんじん・野菜天・さつま揚げ・昆布・鶏手羽先・
牛すじ・
千代の一番だし・昆布酒・塩・うどんスープ・みりん・薄口醤油

image

image

卵焼き(卵・千代の一番だし・オリーブオイル
ミルフィーユカツ(豚ロース・片栗粉・塩コショウ・ニンニクチーズ醤油・小麦粉・卵・
パン粉・グレープシードオイル・ソース・辛子
ピーマン炒め(ポークビッツ・ピーマン緑赤醤油・グレープシードオイル
キャベツ炒め(キャベツ千切り塩コショウ・グレープシードオイル
おでん
ご飯

昨夜のドンちゃん情報の洪水  宝箱 
色々じっくり吟味してかみしめたいとこだけどママ
今は早く体調万全にすることが大事ね 
なんだか最近 眠い寝る と 痛いぎょえ~!! しか言ってないような・・・ 笑

それではまた~