ゴロゴロ 土日 buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

21年目の阪神淡路大震災の日
buhiは目をとじて黙祷 祈
ではなく爆睡 寝る ・・・おじぎ

土曜・日曜ずっと横になってばかり おやすみ。
寝るのにも飽きた日曜の午後は体中にカイロをベタベタ貼って怪しいマスク姿で外出 マスク
毎年恒例 元同僚のピアノ発表会よ ピアノ

お久しぶり~ きゃっ の友達3人と会って
また日をあらためて集まろうねって話に 
約束
強引に buhi のなじみの店へ引っ張って行くことに決まり~ 
なじみの店って言ったらあそこよ 
持ち込み OKOK のカラオケ店 

来週は会社の送別会の2次会で 再来週は元同僚と 
どちらも同じカラオケ店へ    ママ
buhiカラオケ店の回し者じゃないわよ ブー
大きな声でおしゃべりしたい時はカラオケにかぎるのよ~ ウィンク

カラオケ行く前にこの喉のイガイガが治るのか あ~ん
少々焦ってる buhi なのでした 

それではこのあとすぐにまた~