オットットの懸賞熱 と テト8才 ♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

朝も早よからピンポーン宅配便みたいね
玄関からオットットがルンルンで抱えてきたのはこれ


ヤマザキ『秋のおいしいキャンペーン』B賞当たりました~

     

我が家のまめまめ主夫オットット
いろんな商品のポイント集めてせっせと懸賞送り続けてるけど当たったためしがない
最近では本当に当選してる人おるんかいって半分ヤケに 

それが とうとう当たったーってオットットえらい喜びようよ
さぁそれから家族で当選品の撮影会 

     


お菓子をテーブルに並べてたらオットットがメーカーごとにきちっと並べ直し 笑

へぇ  不二家も トーハトも ナビスコも 全部ヤマザキグループなんだ~ 

こんなにいっぱいのお菓子やばい 笑
だって今 家でのんびりお昼ご飯食べてる buhi
たっぷり時間かけてたっぷり食べちゃってるのにこんなにお菓子あったらえらいこっちゃママ

オットット『次はC賞めざすぞ~』とせっせと応募シールをハガキに貼ってる うししっ
オットットの懸賞熱に火がついたわよ~ 


冬を前に植木がリビングの窓辺に大移動

テトの部屋がジャングルだ~ チワワ

温かい部屋に入れた途端ハイビスカスがどんどん咲いてきたわ ハイビスカス

 今日(11月1日)はテトの誕生日 
テト 8才 になりました 犬(通常)

ちょっとリッチなご飯をもらって 犬(通常) 
プレゼントはキュキュと鳴るオモチャ


ご機嫌で遊んで遊んで~
お座りしてオモチャを投げてもらうのを待ってる顔は可愛い~キャッ


引っ張りっこしだしたら野獣だー
 (オモチャはすぐボロボロになっちゃった顔


 
ツンデレ犬 テト お誕生日 y’s y’s y’s y’s  y’s
元気で長生きするんだぞ  ゴー
それではまた~