buhi 弁 9/2 明日どきどきの日❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

連日早朝の騒音 に悩まされてることもあり 
今日はとにかく猛烈に眠い (-д-)o0
何度マウスをおっことしたことか 

  今日の buhi 弁 9月2日(火) 

前日の残り物
チキンライス(鶏胸肉・玉ねぎ・マッシュルーム・ご飯・にんにく・バジルソース・
ケチャップ・塩コショウ・バター

ビーフシチュー(牛小間・玉ねぎ・にんじん・マッシュルームシチューの素・
昆布酒・鶏皮だし汁

鶏胸肉とレタスのサラダ(鶏肉・レタス・塩・片栗粉

ゆでオクラ(オクラ・醬油
鶏とレタスの甘煮(鶏胸肉片栗粉ゆで・レタス・スイートチリソース・ポン酢・ごま油
出し巻き卵(粉末麩・かつおだし・昆布酒・椎茸の戻し汁・塩・油
ポテトとビーフシチューのチーズ焼き(じゃがいも・残り物ビーフシチュー・チーズ)
ミニトマト
チキンライス

明日(今日9月3日)はいよいよ「どきどき私の人生(ドゥグンドゥグンネインセン)」の公開日

同じ日に「タチャ2」も公開(チョンウチでの仲間キム・ユンソクさんやユ・ヘジンさんと今回はライバルなのね(゚ー゚;A)
どちらも大ヒットすることを祈ります
でもでもやっぱりドンちゃんの「どきどき私の人生」の
大・大・大ヒット  を祈るわ~ 

ドンちゃんが10キロも体重を増やして(それでも身長186㎝74キロは軽過ぎな~い
 buhiより軽い・・・ )臨んだ映画
「どきどき私の人生」明日9月3日公開でっす

毎週火曜日の夜(18:30~20:30)はオットットと一緒にパソコン教室に通っているの
市が募集してる格安料金の講座で受講者は抽選で決まるのだ
ずっと以前に申し込みして忘れてたとこに2人揃って当選はがき(@ㅁ@)
シオモニ様の入院もあって行けないと思ってたけど行けることになっちゃった(゚ーÅ)

今回で3回目
他の受講生の皆様もほぼ同じお年頃の方々だわ
初日早々「あら○○さん←(buhiの名字)」と声をかけられた~ 
ぎゃ~まただ~ 
やばいやばいごめんなさいごめんなさい
確かに顔は見たことあるけど・・・
名前は名札ついてるからわかるけど・・・
いったいいったいどういう知り合いなの~~~

今日もまたまた声掛けられた~ 
「お元気ですか娘さんは
お~~~これは強力なヒント
きっと娘の同級生のお母さんなんだわ 
冷や汗かきかき何となく話を合わせてる buhi 最低~

心の中でごめんなさいごめんなさいと詫びるボケボケ buhiなのでした

それではまた~