buhi 弁 7/28 日本語記事 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 


  今日の buhi 弁 7月28日(月) 

残り物
じゃなくて
昨日仕込んどいたカレー用の肉とにんじん 


出しを取って卵焼きと煮もの


鶏手羽元から出た脂でズッキーニの炒めもの






出し巻き卵(卵・麩・かつお昆布だし汁・塩・オリーブオイル
煮もの(長いも・かぼちゃ・うす揚げ・オクラかつお昆布だし汁・塩・醬油・みりん
炒め物(煮込んだ鶏手羽元・煮込んだにんじん・ズッキーニ醬油
マヨタク(マヨネーズ・たくあん)
ミニトマト
buhiキューちゃん漬け


『群盗』公開6日目 
平日になって舞台挨拶もないし映画館は少し落ち着いてきたかな 

日本語の記事が上がってきたのでご紹介 
(そうでしょ そうでしょ ( ̄m ̄)ムフフフ )

「群盗」公開5日で観客動員数300万人突破…記録更新はどこまで続くのか
(そうでしょ そうでしょ ( ̄m ̄)ムフフフ )


(」*^▽^*)」< さぁ  平日だけど夏休みの学生諸君  
            せっせと『群盗』見に通っておくれ~ 

私たちは日本公開を首を長~くして ろくろくび 待ってまっす  

それではまた~ 

←ポチっとな