ちょっぴり寂しい バースデー (ノ_-。) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

日付変わって昨日になっちゃったけど
6月29日は むっちり肉の日~
はい buhi の ○回目の誕生日でした 

お祝いと称して先週ソフトクリーム食べ放題行っちゃったし
今日は誕生日よ~とアピールしないと誰も覚えてない恐れあり 
なので誕生日の午前0時 ピグの部屋でひとり誕生日を祝ってました

あぁ根暗な誕生日パーティ  ( ̄∇ ̄;)ゞ

案の定 朝になっても誰も buhi の誕生日覚えてない  (^-^;)

爆睡してるオットットを残し公園12周してきて 
汗だくついでに 買い込んで塩水漬けしといた肉や魚の処理して 冷蔵庫掃除したり 家の中掃除したり・・・
とにかく今日ぐらいオットットに叱られず一日を過ごしたい 

お昼頃になってオットットが
「あっ今日誕生日やった・・・」ってようやく思い出してくれたよ~ (T▽T)
で・・・思い出したからっておめでとうも何もなくそれっきり 

小buhi は buhi の誕生日まず覚えてたことないから 
今日は何の日~って色々ヒント出してようやく思い出してくれた
 A´ε`
)

そして誕生日は産んでくれた親に感謝する日(^人^)でもあるので
最近物忘れが激しくなった実家の母に電話
「今日は buhi の誕生日 産んでくれてありがとうございましたm(_ _)m」って伝えると
母「え・・・今日は何日だっけ」ってやっぱり忘れてたのね 

夕方に息子から誕生日おめでとうってメール届いて
ようやく忘れずにおめでとう言ってもらえたよ (T-T)

で・・・晩ご飯なぁに って聞いてくるオットット 
さすがに自分で自分の誕生日パーティはねぇ・・・(^_^;)
今夜はこれ   特売1匹68円のさんま

塩焼きと かば焼きにしていただきました 

ご飯食べる時に小buhi がお誕生日おめでと~  って言ってくれた 
オットットからは何もなし~ 
別に誕生日だからってめでたくもないんだけど~ 
おめでとうのひとことぐらい言ってくれても良くない 
くやしいからオットットの誕生日は嫌みで盛大にやってやるー 

結婚30周年に続きまたまた凹んだ buhi なのでした 

それではまた~