buhi 弁 5/26 残されたおバカ犬 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

  今日の buhi 弁 5月26日(月) 

卵焼き(醬油・マヨネーズ・オリーブオイル
鶏むねハムのソテー
スパゲティ(水浸けスパゲティケチャップ・塩コショウ・
コンソメ・オレガノ・バジル・鶏ハムの残り油

肉じゃが(牛肉・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・スナップエンドウ・黒砂糖・醬油)
ゆでブロッコリー
ミニトマト
紅生姜
ご飯


エリーの世話がなくなり 楽な反面寂しい・・・
生きてる温もりが恋しくて
テト を抱っこすることが多くなったような 

でもこの テト ってと~っても変わり者なのだ 
エリーの愛情表現はストレートでわかりやす過ぎだったのに
甘えたいけど甘え下手・・・やさしくされると逃げ出す・・・
なんか屈折したヤツなのよね 

人と目を合わせられない ツンデレテトポン って呼ばれてるのだ 

そしてエリーがいなくなってからのテトは・・・
ぜ~んぜんっ 変わりありません
この薄情者めが~  
でもそれでいいのだ  バカボンのパパ
もしも・・・もしもよ
テトがエリーを恋しがってクンクン鳴いてたりしたら 
こっちがたまら~ん。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。 

変人ならぬ変犬のテトのおかげで救われてます  
テトは急にベタベタされて内心気味悪がってるかもね 

それではまた~