buhi弁 5/16 ありの~♪ままの~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす

    金曜日の buhi 弁 5月16日(金)   

 
 
 卵焼き(卵・のり・だし汁・塩
たけのこの若竹煮(たけのこ・わかめ・だし汁・塩
野菜炒め(挽肉・にんじん・ピーマン・玉ねぎ・片栗粉・唐揚げ粉・だし汁
ふりかけ(だしがらかつお・酒昆布・のり・ごま・砂糖・塩・しょうゆ・山椒の煮汁
レンジ焼きたらこ
オットットスナップエンドウ
ミニトマト
ご飯


 

金曜日ワンコ1号のエリーが体調悪くって 
どえりゃぁ 心配したけど落ち着いてやれやれ A´ε`)
 
 オットットにエリーを・・・ではなくエリーにオットットを任せて( ̄ー ̄)
小buhiと映画見に行ってきた~ヽ(≧▽≦)ノ
イェ~イ


ありの~ ままの~ って楽しんできた

お約束 buhi の涙腺決壊
でも小buhiに泣いてるとこ見られるのはイヤ~ (≧ε≦
;)
左側に座ってる小buhiに気取られぬよう
右目だけ涙
という離れ業をやってのけたのだ v(Tㅂ^)(´艸`)


映画終了後 小buhiの誘導の下 駐車場もすんなり脱出できてやれやれ
車中で buhi と 小buhi の楽しい突っ込みタ~イム 

でも良くできた映画だったしあんまり突っ込みどころもなかったわ 


<小buhi の突っ込み>
後半ミュージカルっぽくなくなってきたのが残念
大合唱なんかも聞きたかったなぁ~っていたって正常な感想


<buhi の突っ込み>
食ベるシーンがにんじん
 (≧ε≦;

buhi の大好きな 食べるシーン ママちょっぴり過ぎやん 

寒そうなシーンの連続なのよ  ちょっとはアツアツ湯気がたってるご飯
見たかったよ 


映画行ったらもう一つのお楽しみ 
かき集めてきたチラシをじっくり読むこと~ 


チラシの中に「
MONSTERZ」もあったよ 


でも 
ドンちゃん とコス君の「超能力者」のリメークって紹介がなくて残念 

ベースは韓国映画のハンター(邦題超能力者って英語で
見えないくらい小さく小さ~く 

書かれてた 


buhi が
MONSTERZを見に行くかは未定 

でも近くのスーパーの中の映画館で上映って羨ましい
ドンちゃん映画も近場で気軽に見られる日が来てほしいわぁ 


ドンちゃん の映画
上映を首を長~くして Ψ(`∀´)Ψ首なんてどこにあんねん!!

待ち焦がれてる buhi なのでした 


それではまた~