buhi 弁 5/8 必殺遊び人 buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

  今日の buhi 弁 5月8日(木) 

卵焼き(卵・たまねぎ・塩コショウ・オリーブオイル
野菜の素揚げ(キャベツ・なすび・醬油・油
厚揚げの甘辛煮(厚揚げ・砂糖・麺つゆ
にんじんのグラッセ(にんじん・砂糖・塩・マーガリン
水浸けスパゲティ(水浸けスパゲティ・ゆで豚バラ・ゆでウィンナー・たまねぎ・ピーマン・
牛乳・シチューの素・チーズ・塩コショウ
ミニトマト
ご飯


明日仕事行ったらまたお休み~早いね 

GDWはどんより   だったけどリベンジで花金の夜に映画でも行こうか 
ケチケチ遊び人の buhi と 小buhi は意気投合して盛り上がってた  
でもオットットの体調がイマイチなので  やっぱり花金映画は中止ね 

まぁやることはいっぱいあるから退屈はしないわ 
家中に buhi のおもちゃがいっぱいなの 

テレビ前にはもっと痩せんか と突っ込みいれてくるWii Fit
(一時は熱中して体重5キロも落ちたのに さぼったとたんリバウンド  
書斎 には読みかけの本  わないけど眺めるだけのカタログや録画予約の為のテレビガイド 
リビングにはパソコン  と折り紙 
ソファには肩もめや~と催促してくるワンコたち 
あ~忙しい忙しい 

そんなこんなで毎日 buhi は寝不足 
あ・・・マラソンの練習はどないなってんのって 
あまりの体の重さにまだまだ走れる体になってな~い 
て言うかさぼりまくり 
ほんとにコメ袋しょって走ってるようなもんだもん 
重くて脚も腕も上がんないもん  
巨人の星」の大リーグボール養成ギブスや「柔道一直線」の鉄ゲタや「サインはⅤ」の鉛入りシューズなんて屁みたいなもんよ (古っ   
ただ残念なことに buhi の脂肪は本番前にパッと脱ぎすてられないのが難点ね 

もっと体を動かさなくちゃ
パソコン前でうたた寝しながら 思うbuhiなのでした 

それではまた~