ドンちゃん&ガンちゃん | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

   こんばんは~ buhi でっす  


まずは buhi のご馳走さんシリーズ
  
      
     
          
おいしくいただきました   
ごちそうさまでした~  

つづいて よそのお宅で遊んできました~  
                              

元旦にもちつきさせてもらいましたよ 


           
いい~ぃ湯だぁな ははは~ん

 あられもない姿で失礼~ 

そして ピグの部屋の新しいペット
はじめは カンちゃん  って名前だったんだけど
 ガンちゃん アン  に改名です
ドンちゃん ハムスター ともどもよろしくね~

 


それではまた~