やじきた道中 in 釜山 ⑨ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは buhi でっす
またまた風邪ひいちゃった軟弱 buhi です
つづき いきま~す
※ 写真はポチっとすると大きくなります

机すりすり 
を堪能したところで次は注文ですよ
本当は数日 カフェG 通いをして全メニュー制覇するのが buhi の夢でしたが お財布と胃袋が許すはずもなく   
なるべく他の人と違うメニューを頼んで一口いただく という姑息な手段を考えましたよ  
さぁメニューです

  


英語表記があるのに気付かずハングルをポツポツ拾い読みする buhi  
実は英語もからっきしダメダメ なのだ~ (^▽^;)
ちなみに    はお友達にいただいた 旧カフェg のメニューよ


新メニューには食器や家具の写真も
おぉ このカフェで使っている食器や家具を購入できるってことですね 
以前 新カフェG の写真を見た時 新しい机や椅子を見て「もしかして・・・これってドンちゃん作
って思ったのですが違いました  

  
  
達人様の中には本気で家具の購入を検討されてる方も
帰りには さすがに家具は諦めて かなりの皆さまが食器お買い上げ~
buhi は食器にも手が出ません
カフェG のロゴのストラップなんかあったらなぁ
そしたら buhi 大人買いしてお友達に配りまくりますよ

さぁお料理ができるまでにちょっと「カフェG」探索 
 カメラ持って1階へ~  
    つづく