やじきた道中 in 釜山 ② | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす
つづきで~す

ながさんと buhi はガイドのイさん とタクシーの中で楽しくおしゃべり
彼女もタクシーの運転手さんも初海外旅行に釜山を選んだことにびっくりされてましたよ
だって普通はソウル行くでしょ~

旅行はもちろん お買い物にも 美容にもまったく興味なしの なが& buhi コンビが わざわざ初海外旅行に釜山を選んだわけは
ずばり 「カフェG」へ行くためで~す

 「カフェG」と言えばドンちゃんファンのメッカですぞ
ドンちゃんのヌナが経営しているおしゃれな喫茶店が 「カフェG」

そこにはドンちゃん自らが制作したというでっかいテーブルがあって
そこを なでなですりすり した~い     というのがファン心理ってもんです
わっかるかなぁ~わっかんね~だろなぁ~ ( このフレーズがわかるあなたは・・・(* ̄艸 ̄)

でもでもいくら行きたくても「カフェG」はとにかく 辺鄙な所にあるらしいのよ
行った人の体験談を見ると 皆それぞれ別ルートでアタック ( 険しい山並み

方向音痴のながさんと 歩いて5分のとこに行くのさえ迷子になっちゃうウルトラ方向音痴の buhi が 遭難するのは間違いなしの所ね
そこで韓国旅行の達人のドンちゃんファンの方々に合流して「カフェG」までついて行っちゃおうって魂胆よ
だからこの旅行の成否は達人の方々に 無事合流できるか  にかかっているのだ~


buhi 的にはありえへんくらいゴージャスなホテルに着いて フロントに荷物を預けたら 即行待ち合わせの釜山駅へ
なんとガイドの イさん は3日間私たちの専属で あちこち案内しようと思ってたらしい
案内の件は丁重にお断りして 電車で帰る彼女と 釜山駅まで同行することに


釜山駅で~す

釜山駅で無事あっさり達人の方々と合流できて万々歳
さっそく  「T-マネー にチャージしましょう」という達人様
「釜山では T-マネー は使いません」というガイドの イさん
buhi もあちこちでチャージできないって言われたから諦めてたのよ

そしたら達人様は「釜山でも地下鉄で T-マネー は使えるはず」ってさっとコンビニでチャージできるとこを
さがしてこられました~      
うひゃ~ガイドさんより詳しい達人様 あなたは何者~   

イさん 次から T-マネー のこと聞かれたらバッチリね  

この後 ドンちゃん印の T-マネー 大活躍 することになるのでした~

               つづく