ご無沙汰~(^▽^)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす

先週うっかり風邪をひいちゃった buhi ∵ゞ(>д<)
見た目頑丈そのものなもんで風邪ひいたからって寝込んだりできませ~ん 
土日なんとか乗り切って月曜から出勤 
なんだかふらついて「ヤバい倒れるかも・・・」と思った瞬間
大の字になって寝そべる自分の姿を想像・・・( ̄ロ ̄)
「うわ重っ こんなん運ばれへん どんだけ太っとんねん 」と buhi の巨体を持ち上げることができず焦る職場の方々
想像しただけで笑いがこみあげてしまって (* ̄艸 ̄)
こんな恥ずかしい姿ぜ~~~ったい見せられないと思ったらシャンとしました~  
今週は毎日マスク出勤で  ムシムシ暑っち~のなんの (´o`A
他の人にうつさないかと心配しましたが大丈夫でした 
まだ咳は残ってますが明日はバースデーのリベンジよ 
何が何でも 映画行くぞ~~~~   
実はひそかに オットットを号泣させてやろうと企んでる buhi なのよ
福岡で buhi を号泣させた「ハローゴースト」がオットットの涙腺も決壊させることができるか乞うご期待
シネマート心斎橋でデッカイ男性用マスクをした怪しいおばちゃんがいたら   
風邪うつされないようご注意を

それではまた~