山盛りサンドふたたび~ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す


  こんばんは~buhi でっす

先日アメンバーさん限定記事「山盛りサンド~」を上げましたが限定にする必要ぜんぜんなかったなぁ
あれから1週間
週末 オットットが またもや「サンドイッチ食べたい」と言うのでここは前回の
残念サンドのリベンジよ~ってな具合で懲りずにまたもや作っちゃいました
まずティッシュの空き箱探し・・・
でもまだ空いてるのがなくって 無理やり箱からティッシュ出したろか
な~んて無謀なことはいたしませんでした
準備はさくっと省略して 






さぁ~サンドイッチ挟みます

















次切りま~す
今回は包丁で挑戦~
 ↓こ~んなのをギュ~っと押しつぶして・・・
やっぱり具がビョ~ン







う~んきれいに切れません
今回は不揃いながらも切り口を上に・・・









はい出来上がり~





これを 家族4人でいただきますが 足りないような もするのでbuhi はご飯もいただきます  
奥に見えてる丸ごとキューリはもちろんオットット用で~す  


今回もおいし~ って  が言ってくれましたよ
オットットは おいしいなんて 言いませんから~  


それではまた~