山盛りサンド~ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

   アメンバーの皆さんおはようございます

皆さまご存知の あ○みさんとこですっごいお弁当ご覧になりました?
buhi はサンドイッチを作るって話を聞いただけで食べたくなって翌朝さっそく作って町内清掃が終わってからパクつきました~( ̄-( ̄)
それもサンドイッチだけではあきたらず前日作ったしめさば寿司までパクついちゃいました~
後であ○みさんとこのお弁当の写真見て同じサンドイッチでもこうも違うものかと笑えました
buhiサンドは具を欲張って入れ過ぎてラップで包んでないとこぼれちゃう代物
それにうまく切れないからハサミでチョキチョキ
どうしたらあんなにきれいなサンドイッチ作れるの~
まぁ質より量のbuhiサンド見て笑ってくださいませ~(* ̄艸 ̄)





 見た目悪いけど 味はいいよ~ってなぐさめてくれる家族の言葉が救いです

それではまた~


※ 限定を解除しました