ワンコの受難 ⑤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  ・・・・・・・

家を締め出されたワンコ2号は半日の間「入れて~入れて~ と窓の外でバリバリし続けたのでしょう
その晩ワンコ2号はゴメンねゴメンねと謝る娘にビップ待遇を受けたことは言うまでもありません
でもねワンコ2号の頭の中では「家を締め出したのはあいつだ 」と記憶が塗り替えられたみたい・・・
何故か buhi の顔を見ると怖がるのです
なんでやねん 

ビリッビリに破れた網戸は今日無事修理に出されました
この「テト締め出し事件」が網戸の修理前でほんと良かった
そうじゃなかったら今頃オットットの怒りはワンコを締め出した娘
にではなく そんなおっちょこちょい遺伝子をあげた buhi に向けられたに違いありませんからね~  

たびたび たびたび ブチ切れの更新申し訳ありません<(_ _)>
またまたまたぐった~り疲れました( ̄、 ̄A)
それではまた~