ごぶさたです~ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

   こんばんは buhi でっす
すっかりごぶさたです~ <(_ _)>
前回のブログ更新にほとほと疲れ果てちょい嫌気さしてました  
ドンちゃん沼にドンブラコ編をおっ始める前に何とかパソコンをダイエットせねば   
そうよドンちゃんにならって ”Let's slim”よ~
えっ buhi のダイエットはって
それは・・・あの・・・その・・ ・ 
え~以前より早起きしてオットットを仕事に送り出した後
出勤するまで余裕ができた buhi はその時間を
ぜ~~~んぶゆっくり朝ごはんタイム 」に費やしてま~す  
なので ”Let's slim” はパソコンだけってことで~ 
うひゃ~ここまでにパソが5回終了しました
また出直してきます~