共演者を探せ!②のそのまたつづき | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

またもやつづきです~ もういやっつ!

ソン・ヨンチャンさんはあと「あいつの声」の刑事ノ班長役
でも出演されてましたね  

次の4作品共演者はこの方
キム・グァンギュ さん
「あいつの声」 刑事課長
「義兄弟」 国際人力紹介所 所長
「超能力者」 派出所長

このお顔を見ればわかりますね~
最近見つけましたが「威風堂々な彼女」の第2話にウニの高校の担任役でちょこっとご出演でした
今やドラマや映画で引っ張りだこの名わき役さんです

そして buhi が苦労して見つけた3人目の4作品共演者
この方が同一人物だと気づいた方は少ないのではないかな~  
はいこの方チョン・インギさんです  
 
「M」のめっちゃ怪しい精神科医

「チョンウチ」の映画監督 

「義兄弟」 影に暗殺されたキム・ソンハク
そして最後に気付いたのがこの役
 
「わたじか」女性の敵 憎っくきミンソク