祝 「超能力者」公開 ③ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhiで~す 音譜  



ちょいと仮眠のつもりが朝でした~ガーン


忘れないうち③とっとと行ってみよ~



ぶーぶー  

スクリーン2 (103席)に着席~席はどんどん埋まっていきます (-^□^-)

いつもはキョロキョロして観客数を数えるbuhiですが

今日は数えるなんて ム・リ よ~~ん (≧▽≦)♪

スタッフさんからクラッカー本日満席ベルのお知らせを聞き思わず拍手が 音譜


さぁ待ちに待った「超能力者」の上映ビックリマーク

もしイビキかいて寝てたらパンチ! お願いねと な○さんにお願いしてたけど

ぜ~んぜんそんなこともなく瞬きするのも惜しんで映画をガン見しました 目



もう書きたいこといっぱ~いだけどまだ初日ですからね にひひ

(おお~っ 首長っげぇええ ラブラブ!)とか

(ど・どんだけ頑丈な義足やねん 得意げ)とか

(うわっ目・目・目出とるよ~落ちるよ~ 叫び)とか

buhiの心の突っ込みが炸裂です (>▽<)/

そうそう一番の心配ポイントだった 「としちゃん」アニアニ「にぎにぎチョイン君」(*^m^*)

そのシーンでbuhiは見たビックリマーク

てっきり超人様が人形を作る手を止めふっと物思いにふける切ないシーンと思いきや

超人様 ふっDASH!と息を吹きかけた時ふっDASH!と微笑まれたのですよ~

あれはぜったい「としちゃん」の顔見ての(* ̄艸 ̄) プッDASH!だわ~ビックリマーク(* ̄艸 ̄) プッ

超人様のツルツルお肌を堪能して(どこ見とんねん?)満足して映画終了~



さぁいよいよミッションを遂行する時がきた~ビックリマーク



④へつづく