「超能力者」がやってくる~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんはbuhiです 音譜



いよいよです!いよいよいよいよ超能力者が関西に

来る~~~ビックリマーク ですよヽ(≧▽≦)ノ☆★☆


明日はドンちゃんに会える~ドキドキ 

ドン友さんに会える~ドキドキ


はい 毎度buhiは映画見に行く前日はそわそわしてほとんど眠れませんA´ε`;)!

恒例の「着て行く服がな~い!」・(≧д≦)・と大騒ぎをして

眠れぬ夜が明け、いつのも所に行くのにお約束の迷子になってハラハラした後

ドキドキと疲労が最高潮~って頃に暗い映画館の中にいるわけです・・・( ̄∇ ̄;)ゞ


明日は映画を見て、超能力者トンネルを見て、ドン友さんとギャッハギャッハ高笑いをしますが、もうひとつイベントが・・・

そうbuhiがひそかに闘志を燃やしているメラメラあれです

スプーンを曲げて1,000円で映画を見よう!ってやつです~(////)

ひそかに特訓すべく古くなって使っていないスプーンを探し出し

スプーン曲げのビフォーアフターをブログで公開すべく写真も撮りました

そして フンガ~ッパンチ! とチャレンジ ビックリマーク 結果・・・

手が痛ったぁ~~~~い ・°(ノД`)あせる


私には超能力も怪力もないことを思い知ったのでした~(-д-)o0




ドンちゃんとコ・ス君の主演映画超能力者

3月17日(土)~ シネマート心斎橋にて

 クラッカー 大公開!だよ~~ん


映画の大成功を切に切に祈っておりま~すドキドキ



明日お会いするドン友の皆さま半分フラフラになっているであろうbuhiを

どうぞよろしくね~~~~べーっだ!





それではまた~パー