おなかの調子が悪くて 病院へ。
せんせーたすけてーーえーん
ぶひを たすけてーーえーん
うんちもお水みたいだよぉーーー
食べたらでちゃうよぉーーー

今日はいつもお世話になっている先生がいない曜日だったので、
始めましての先生にお世話になりました。

事情を話すとすぐに検査。






待つこと一時間
「ぶひちゃん、わかったよ、お腹の中 何かすんどるよ(笑)」

「くろすと………」


ん??
先生、それ何語?
何て言ったの??もっかい言って??(笑)真顔

全くききとれなかったぶひのために、先生は書いてくれました(笑)




腸の調子を悪くするウイルスだそうです。
疑わないと調べないウイルスだそうで、
ずっとお世話になっている先生は、ひどい下痢は過敏性大腸の一貫だと思いこんでいたようで、全く調べようと思わなかったらしいです。

違う先生に、違う目から見てもらえてよかったってことかな。

ぶひのお腹にすんでたエイリアン、名前がつきました。
くろちゃん