猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどうぞ♫

☆彡


この時期は様々なブランドから
ホリデーシーズン限定の香りが
たくさん出ていて
見るだけでも楽しいです目がハート


オーナメントオーナメントオーナメント


こないだ仕事の都合で早上がりした時
ウロウロしながら
良い香り探しの旅


欲しいのはクリスマス限定で出ている
ボディーソープキメてるキラキラ


サボンをうろついていたら
店員さんにつかまりパンフと
香りのついた紙をいただきました笑


今年のサボンはブラッシュ・グルマン

焼菓子みたいな匂いがします。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

甘い系ね〜


いい匂いだけど…
うーむ。
自分好みの香りではなかったw
甘さはそんなに求めていないのです真顔


お次にボディショップへ
限定の香りが2種類ありました。
クンクン…


ワイルドパインがすごく好みでしたニコニコ

購入候補にin上差し



次にモルトンブラウン


ミモザの他に2種類だったかな
クリスマス限定の香りが出てました。
めっちゃくちゃ良い香りおねがい
さすがは高級店キラキラ


実際に買うのは12月に入ってからかな。

11月だとまだクリスマス感が
イマイチ無いのでw

オーナメントオーナメントオーナメント

ブラブラ途中
眞島秀和さんを発見。


眞島さんが出ている

居酒屋新幹線の中で出てきた

仙台牛ステーキ丼が

こちらのお店のものなんですね笑


居酒屋新幹線はNetflixで見れます〜
東北の美味しいものが
たっっくさん出てきますので
よかったら見てみて下さい!ニコニコ




よろしければ応援ポチお願いしますニコ
にほんブログ村 OL日記ブログ
にほんブログ村

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク
↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎



ポイ活と言えばポイントタウンコインたち




イベントバナー

イベントバナー


子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう