猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどうぞ♫

☆彡


おはようございます昇天


GWなどの長期連休の時は、毎年のことながら家にいる事が多くてどうしても運動不足になりがち。


体を動かさないと夜寝れないんですよね〜
ホント体は正直だなぁと。


なのでなるべく朝に歩くことにしております真顔


今日は台原森林公園へあしあと

かなり久しぶりに来ました!








小学生の頃、学校の行事やプライベートでもここにはよく来たものです♫


懐かしいなぁ〜


それにしても気持ちの良い季節ウインク

1時間ほど歩きました。



梅雨に入る前の貴重な時期です。

暑すぎてマックのアイスコーヒーで涼みました黒猫




よろしければ応援ポチお願いしますニコ
にほんブログ村 OL日記ブログ
にほんブログ村

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク
↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎





こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう