脱毛体験 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

脱毛体験

脱毛しました~














今日だって事すっかり忘れていたけど








無事脇と足をしました





















うーん








イケてる靴下








レーザーだから普通のエステの光脱毛より強くて半分くらいの回数で








すぐ効果を得られて完成出来るのだ







なんで早くしたい方にはオススメ★










しかも冷却ガスが同時に出て毛穴をひきしめてくれるというから安心よ







これだったら夏までに間に合うね~









脇は全然というか全く痛くなかった








足も痛くない










強いから痛いのかと思ったら…










でもしいて言うなら足の指の毛が一番痛かったかな







パチーンてなった






不思議




指毛痛す









あとやってる時毛が焼けるから








焚き火の臭いがします








それかサンマが焼ける臭い








その焼け具合が効果を得られたような気がします









まぁ初めてだったけど平気だったよーん









美容外科なんでお肌の悩みならなんでもありますが







市倉利紗のブログを見たと予約するとピーリングが一回分サービスになります







なんでお肌でお悩みの方は是非来てみてくださいね





東京美容外科



0333428011



東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル三階





診療時間11:00~20:00





休診日

火曜・水曜







あ、今日全然写メ撮ってないや~




















前ので申し訳なす