改めて… | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

改めて…



やぁ










今まで書いたブログの皆さんからのコメント見ていてすごく元気になりました


会った事ないけどこうやってブログを通じて元気を貰えるのって素晴らしい事ですね


皆さんのブログ読んでいただいてお分かりになるでしょうけど


私はホントに凹みやすい性格だから皆さんからの応援のコメントとか見るとすごく救われます



全部は無理だけど質問のお返事だけ書かせていただきますね





あいか サン


シャンプーはディーゼスていうサロン用の奴を使ってますよん!



いつもドンキで買ってるんですがすぐ痛んで



キシキシしちゃうんですけどこれはサラサラですごくいいです



これは詰め替え用だけど普通のは緑色の入れ物です








あい サン


身長は158センチでっす!






ぴーぴけ サン


私も爪は長いですよ(°∀°)



コンタクト取るコツは爪が当たらないように



指を横にして取ることですね!



でも慣れたら全然大丈夫ですよー!







ゆう サン


それは大変でしたね(´Д`;)



なごみ接骨院は0120604560です



住所は東京都中野区荒井2の1の10です



私は最近行ってないですよ(´∀`)



その機械を購入したので家で治療してます☆



でもこれをやって本当に具合がよくなったのでやる価値はあると思います!



ただ接骨院なんで初回は診察込みで



電界チェアだけてのは無理かもですが先生がすごくいい方なんで



相談したらいいかと思います



道は私もうまく説明出来ないので↑



にかけると場所教えてくれますよ☆


早く具合良くなるといいですね!







ポンち サン


↑に番号載せたんでよかったら電話して見てください。



骨折お大事にしてください。







りま サン


私はマーベロン28とかいうのを飲んでますよ~!



副作用もなくいい感じなんで!



婦人科系てのはどゆものなんですか?



私は普通に不順でお腹痛くなるからですよん★






二十歳女子 サン


石田一成の未成年もいいですねー!



私DVD1しか観てないですけどあゆが可愛かった印象が…



お勧めの映画ですか?



私はイキガミかな!



すごく泣けて良かったですよ!





さと サン


某ダイエット系サプリ飲んで痩せたとかありますが



私は実際それは飲んでないんですよー(´Д`)



だから効果がわかりませぬ。すみません





なおみ サン


私は明るいアッシュですよ~。



ライトナーで明るくはしていますがこれ以上痛むの



怖いんでブリーチはなるべく避けています(>_<)





竜 サン


私は犬派でも猫派でもなく多分ハムスター派です☆



ただ前溺愛していたハムスター飼ってからもう飼えないですけど!





あゆみ サン


私はエクステ50本ついてるますよん☆






あす サン


付け八重歯はセラミックだと15万で



プラスチックだと5万らしいです(*^□^)ノ





ちい サン


私は今はメザイクしてないですよ!



あとメザイクは難しくてうまくできなかったんで


アイテープを使ってました!






ゆか☆ミ サン


得意料理はイタリアンかな!



和食は難しくて苦手ですけど煮物とかならできますね~






なお サン


お酒は今は弱いですね…多分。



前頻繁に飲んでる時は二人でワイン五本とか


開けたりしましたが絶対今じゃ無理ですね(笑)




doragobo-ru サン


それは私じゃないですね!



そんなに私に似てる人だったんですか。



見てみたいですね★





ゆきえ サン


体重の変化はあまりないですね。



自分のピークが高校の時で42.5キロとかだったので。



でも昔に比べて顔は痩せたから昔は太って見えてたかも!





R.H サン


欲しいもの物よりも引っ越し費用とか欲しいですね(笑)





みーちゅ サン


化粧全部した後に…


霧吹きで化粧水をして乾かしたらティッシュで押さえ込む。



そうすると化粧が崩れにくくなるみたいですよ♪




なつ サン
バニラはもう出ないですよ~!



もう年なんで若い子に頑張ってもらいます






天音 サン


いつもeggmggにもありがとうございます。



エクステの広告は茨城のフリーペーパーに載るみたいです!






tiara523 サン


デッドベアの髪ゴムは吉祥寺のmilkていう雑貨屋ですよん★






i サン


ハイブランド…



私には無縁の話ですが私だったら



HERMESかVUITTONにしますね。



皮がいいから






胡桃 サン


自律神経失調症は100個くらいの症状があるらしいです。



主に不規則な生活やストレスからくるらしく



人によって違うからなんとも言えないですけど



私の場合頭痛、目の疲れ、肩こり、手汗、胃痛、不眠、イライラ等です。



症状が重い人だと半身麻痺になる場合もあるそうです。



私はだいぶ具合よくなりましたが!






まみ サン


全然スーパーも行きますよ~。



行きつけは西友です(笑)



ラーメン組み合わせれるのはすてきですね





monkochi424 サン


ファンデはRMKのパウダーファンデですよ!



最初にポール&ジョーの下地をつけてから塗ってます~







saya-ca サン


私らしき人間を渋谷で見ました??



次は全然話しかけて下さい★







華恋 サン


めまいですか。



前よく貧血になったりしたけど最近は大丈夫です。



ありがとうございます♪♪







kana サン


くせっ毛ですよ~。



くせっ毛より天パかも(笑)



縮毛はしてないですけど毎日アイロンしています♪





あと皆さん応援ありがとうございます(*´艸`)



これからも頑張ります