残念なケアマネさんBlOg~'16.11/2にBOY誕生!ママ時々ケアマネやってます -31ページ目
ど~も

もおすぐ20代も半ばなのに
なかなか落ち着けないで
むしろ派手になっていくよ~な
ひろムチですw
久~~しぶりに
こっちにもぶろぐ
更新しようかな、みたいな。
なにわともあ、
修羅場から始まった
直ムチとも
ぶぢ半年突破しまんた(*∩

`

)
あめぶろ限定のぷり

←何w

お互い餅焼くから
しょーもない喧嘩も
いっぱいするけど
やっぱり仲良しなときは
しあわへでふ∩´ω`∩たる~ん
長スパ
海遊館
すぱわ
京都でパフェ
お花見
オケリング

交換日記

照
人生初の映画←ネタw
どらいぶ

あてもない遠出
水晶浜
‥‥‥‥
順番ばらばらで
まーほかにもよーけあるけど
なんしなんやかんやと
どっか行ったり
遊んだりしましたす☆
目指せいちねんきねんび\(^^)/
で、ずっと欲しかった
ひろ単車\(^O^)/

まだまだへったくそやけど
頑張って乗ってま

しかし中免持ちのアタシより
無免の直ムチさんの方が
運転上手ってどーゆーことw
来月はムチの誕生日

作戦いっぱい考えとかなな☆
なんたってぼ茄子も
入るし~~(゚∀(゚∀゚)∀゚)

see U

冬も終わりに近づき
借りたての部屋の中
突然闇におとした
悪夢のような電話

ロード 第一章
www
まぁ借りたての部屋でなく
らぶらぶ~な
Date中やったわけですがw
「6月からマキノの新施設に異動してほしいんだ~」
KY課長め(・∀・)

異動の連絡とか
電話でしてくンな

w
アタシ来月の21日で
勤続丸3年~
3年間異動まったくなしで
マヂ井の中の蛙状態で
ぬくぬく働いてきたんだ~
まぁ4年目突入したら
そろっそろどっか
ちゃうグループに
異動させれるかな~なんて
思ってたけど。
The軽く転勤~

またの名を
島流し????
左遷?????
えへっ

氏んでしまえ/(^O^)\
利用者もまったく違うし
職員もがらっと変わんのに
いきなりやってけるワケ
ないじゃん
慣れてねーとこ
マヂ無理やし。
まーそーゆーのが
異動ってもんやけどな
なによりだりんと
同じ職場で働けへんのが
辛いし寂しいよね
今一緒のグループやし
違うグループになることは
あるやろな~とは
思ってたんやけど。
なんでアタシなの?
ほかの奴じゃあかんの?
きいいぃい\(゚Д゚)/


ちゅーワケでwどんなワケでw
3月1、2日と
なばなの里行ってきま\(^O^)/
楽しみす~



これから石川へ逃避行☆
もおじき23になるDayを控え(´_ゝ`)
華麗に北陸まで
温泉の旅や~ぃ!!!(゚▽゚)
V.D

のお供えもんも
持参したし(゚∀(゚∀゚)∀゚)
滋賀県今までありがとう

w
あ゙~
年とりたくねーwww

