ど~もパー

もおすぐ20代も半ばなのに
なかなか落ち着けないで
むしろ派手になっていくよ~な
ひろムチですw




久~~しぶりに
こっちにもぶろぐ
更新しようかな、みたいな。




なにわともあ、
修羅場から始まった
直ムチとも
ぶぢ半年突破しまんた(*∩パー`ハート)
あめぶろ限定のぷりハート←何w


~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0011.jpg



お互い餅焼くから
しょーもない喧嘩も
いっぱいするけど
やっぱり仲良しなときは
しあわへでふ∩´ω`∩たる~ん


長スパ
海遊館
すぱわ
京都でパフェ
お花見
オケリングカラオケ
交換日記桜
人生初の映画←ネタw
どらいぶ車
あてもない遠出
水晶浜


‥‥‥‥


順番ばらばらで
まーほかにもよーけあるけど
なんしなんやかんやと
どっか行ったり
遊んだりしましたす☆


目指せいちねんきねんび\(^^)/





で、ずっと欲しかった
ひろ単車\(^O^)/

~カス介護士ぶひBlOg~-2011061118250000.jpg



まだまだへったくそやけど
頑張って乗ってまリボン

しかし中免持ちのアタシより
無免の直ムチさんの方が
運転上手ってどーゆーことw



来月はムチの誕生日ケーキ

作戦いっぱい考えとかなな☆


なんたってぼ茄子も
入るし~~(゚∀(゚∀゚)∀゚)キラキラ



see Uキスマーク
冬も終わりに近づき
借りたての部屋の中
突然闇におとした
悪夢のような電話



音符ロード 第一章


www


まぁ借りたての部屋でなく
らぶらぶ~な
Date中やったわけですがw



「6月からマキノの新施設に異動してほしいんだ~」



KY課長め(・∀・)むかっ
異動の連絡とか
電話でしてくンなパー





アタシ来月の21日で
勤続丸3年~

3年間異動まったくなしで
マヂ井の中の蛙状態で
ぬくぬく働いてきたんだ~

まぁ4年目突入したら
そろっそろどっか
ちゃうグループに
異動させれるかな~なんて
思ってたけど。


The軽く転勤~飛行機

またの名を

島流し????

左遷?????


えへっハート
氏んでしまえ/(^O^)\



利用者もまったく違うし
職員もがらっと変わんのに
いきなりやってけるワケ
ないじゃん

慣れてねーとこ
マヂ無理やし。

まーそーゆーのが
異動ってもんやけどな


なによりだりんと
同じ職場で働けへんのが
辛いし寂しいよね


今一緒のグループやし
違うグループになることは
あるやろな~とは
思ってたんやけど。


なんでアタシなの?
ほかの奴じゃあかんの?


きいいぃい\(゚Д゚)/むかっむかっ



ちゅーワケでwどんなワケでw
3月1、2日と
なばなの里行ってきま\(^O^)/

楽しみす~ハートハートハート
これから石川へ逃避行☆

もおじき23になるDayを控え(´_ゝ`)

華麗に北陸まで
温泉の旅や~ぃ!!!(゚▽゚)

V.Dハートのお供えもんも
持参したし(゚∀(゚∀゚)∀゚)


滋賀県今までありがとうハート



あ゙~
年とりたくねーwww