~カス介護士ぶひBlOg~-becobeco849.gif16時半までなんを
セコい手使って
13時であがってやったw
 
そっから安曇川向かって
Fit走らせまして~~カス介護士ぶひBlOg~-steal_chk.gif
 
~カス介護士ぶひBlOg~-ecb462be56b80e3eb2ddcbc8423d9062.gif~カス介護士ぶひBlOg~-d2d57b7f9050987ac78d39f1b4b093801527.gif到着(人'3`~カス介護士ぶひBlOg~-7f0f73.gif)
 
~カス介護士ぶひBlOg~-ecb462be56b80e3eb2ddcbc8423d9062.gifがパパパスタ
作ってくれるのん!
 
え?
フツー逆?
 
そこは華麗にスルー~カス介護士ぶひBlOg~-087目がハート.gif
 
 
で、へーわどーで
材料買いにお買物~♪
 
職場の人に見つかったらまづいし帽子にグラサンてげーのーじん気取りですか~?w
 
~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0106.jpg
 
で!食料品売場で
一緒にそざい選び~
 
やばい!
新婚さんみたい!w
 
 
で、~カス介護士ぶひBlOg~-d2d57b7f9050987ac78d39f1b4b093801527.gif帰って
作りはじめやーた~カス介護士ぶひBlOg~-087目がハート.gif
 
~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0107.jpg
たまねぎ切ってやーります
 
 
~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0108.jpg
クリームにかぼちゃ
入れてやーります
 
 
あたし?
マヂ見てるだけでしたが
何か~w
 
 
できあがリっ!
 

~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0109.jpg
 
かぼちゃのクリームぱすた!
 
 
 
激まいう~



食べながら料理できへん
自分がかなり悲しくなってきたw
 
頑張ります。
 
まづは目玉焼きからやなw



直人さん、わたしいつか
肉じゃが作りますので
今はすいませんw

 
ほて6時から中学校の
同窓会があるから
西浅井に向かってGO☆
 
 
とりあいづ近況報告の嵐w
 
 
みんなアタシが介護してるのん
信じてくれやんかたw
 


~カス介護士ぶひBlOg~-image.jpg
現ナースの彩香様と!
9時に~カス介護士ぶひBlOg~-ecb462be56b80e3eb2ddcbc8423d9062.gif迎えに来てくれたから
一足早くOUTして、
夜中のどらいぶぶぶ~ん
 
 
山奥走ってましたねw
 
 
あんなに走って
通行止めってもはやネタw
 
 
眠た過ぎてたまに寝てたw
 
家帰ったん2時~カス介護士ぶひBlOg~-086眠い.gif
 
なんとまぁ
濃ゆいいちにちでしたw
 
 
 
2010年も
もー終わりですね~カス介護士ぶひBlOg~-dcf32a272853b2c9ef01bb3d08f61ad23946.gif



ちゃ----い(・∀・)




12月ももーあと半月やぁ(∵`)


今年ももぉ終わりやな!




なんとか最悪な年にならずに済んだ・・w






ここ最近ハナクソほじるヒマもないほど
遊んでる気がするっw




とりあいづ、


い~~っぱいいろんなとこ行き~の、


いっぱい食べ~~の、


ごーーっつい太ったぁぁぁ(゚∀゚)ドキドキ




仕事の日でも時間があれば遊んでま☆






料理作れんくせにチーズケーキは作れて


ワンホールぷれぜんとしちゃったリ~


~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0206.jpg





日にち変わる時間まで焼き肉やら


肉肉肉!!!喰ってたリ~




そのまま寝んと朝まで


カラオケコースやったリ~


こないだは
弁当作ってもろてんドキドキ

フツー逆やろみたいなw
おいしくてびっくりしたわ;x;


で!




こないだはなんでか2人そろって


草津まで研修行って~ん!




ばっちしスーツで


公用車貸し切りにして


わんわんの運転で草津までびゅ~んん(・∀・)




~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0027.jpg




てけとーに終わらせて


夕方からでえと~




さすがに公用車は職場に


返したけどなw




目指すは京都!




の前に堅田でぷりonすーつw




~カス介護士ぶひBlOg~-imgout.jpg




~カス介護士ぶひBlOg~-LVG_A_L_VGA.jpg






就活?カス社会人ですがなにか?




ででで、、


ひろちむ京都まで運転しちゃいましたよ!




「名神やばいーー!」とか「合流できんーー!」とか


叫びながらw




ふたりスーツのまんま


気が付いたら京都着いてたw




夜の南インターまぢ


きれいやよ☆






で、次の日は前っから行きたかった
龍大へGO!


ぢんせいで初めてFitちヤんで


龍大行っちった(ドキドキ´∀`)


車にあたりかけたけどなーw




まぢ、卒業以来やで約3年ぶり!?


糞懐かしかったードキドキ




じみーに生協とか地下とか


配置変わっててんなぁ~~




わんわんは、こないだうちの施設に


実習に来てた龍短ッコ探しとったけど


この人数で見つかるわけねーだろwてきなw




で、もちろん目指すは学食!ドキドキ


散々MIXIのボイスでも言ったけど


おにーさんどんだけ食うの的なw




学食の安さに感動しておられましたw




で、そのあとは、


なつかしの21号館の603号室の


大教室で写メ撮ったり~な


~カス介護士ぶひBlOg~-NEC_0217.jpg

講義受けてる気分になったり~な




アタシら若い学生達の中に入って


完璧浮いてました的な!?ww




13時頃龍大とばいばいして、


なぜか京阪で三条までぶらっち~




minaってビルできてたん知ってる!?


アタシそんとき初めて知った~(゚⊿゚)




そこのろふとで


色紙デコり用の素材購入し~の、、


ふたりで家具見~のw




やっぱりアタシはキティちゃんぐっづが
家の中にないとイヤw


カラオケ行って、禁欲めんば定番のさんぱちで


ばんごはん♪




でもな、


¥8000やってんけど


どーゆーこと?w




高くないですか?




ぼったくりですか?




計算間違いですか?




え?え?え?














食い過ぎ?ww










てゆーテンソンのまま、


滋賀向かって帰宅しました~はははは(・∀・)




たった半月で二人合わせて


10万近く㌧でったらしいですw






終了/(^O^)\






貯金やぁ~ビックリマーク


ちょちくやぁ~ビックリマーク




最終的には内蔵売ろう!






そして岩佐さん痩せましょうブタ




まぢ㌧㌧してきましたぶひ






ただいま6連勤のまっさいちう!




それ終わったら職場の上司の


送別会~




か~ら~の~




ヤキン~




か~ら~の~




ゆ~に~ば~\(゚∀゚)/






ぐへへへへww






See Uキスマーク.




人にやさしくされた時

自分の小ささを

知りました

































ホンマそのとおりっすよ
もんぱちさん