直人さん、わたしいつか
肉じゃが作りますので
今はすいませんw
ちゃ----い(・∀・)
今年ももぉ終わりやな!
なんとか最悪な年にならずに済んだ・・w
とりあいづ、
い~~っぱいいろんなとこ行き~の、
いっぱい食べ~~の、
ごーーっつい太ったぁぁぁ(゚∀゚)
w
仕事の日でも時間があれば遊んでま☆
料理作れんくせにチーズケーキは作れて
ワンホールぷれぜんとしちゃったリ~
日にち変わる時間まで焼き肉やら
肉肉肉!!!喰ってたリ~
そのまま寝んと朝まで
カラオケコースやったリ~

で!
こないだはなんでか2人そろって
草津まで研修行って~ん!
ばっちしスーツで
公用車貸し切りにして
の運転で草津までびゅ~んん(・∀・)
てけとーに終わらせて
夕方からでえと~
さすがに公用車は職場に
返したけどなw
目指すは京都!
の前に堅田でぷりonすーつw
就活?カス社会人ですがなにか?
ででで、、
ひろちむ京都まで運転しちゃいましたよ!
「名神やばいーー!」とか「合流できんーー!」とか
叫びながらw
ふたりスーツのまんま
気が付いたら京都着いてたw
夜の南インターまぢ
きれいやよ☆
ぢんせいで初めてFitちヤんで
龍大行っちった(
´∀`)
車にあたりかけたけどなーw
まぢ、卒業以来やで約3年ぶり!?
糞懐かしかったー![]()
じみーに生協とか地下とか
配置変わっててんなぁ~~
は、こないだうちの施設に
実習に来てた龍短ッコ探しとったけど
この人数で見つかるわけねーだろwてきなw
で、もちろん目指すは学食!![]()
散々MIXIのボイスでも言ったけど
おにーさんどんだけ食うの的なw
学食の安さに感動しておられましたw
で、そのあとは、
なつかしの21号館の603号室の
大教室で写メ撮ったり~な

講義受けてる気分になったり~な
アタシら若い学生達の中に入って
完璧浮いてました的な!?ww
13時頃龍大とばいばいして、
なぜか京阪で三条までぶらっち~
minaってビルできてたん知ってる!?
アタシそんとき初めて知った~(゚⊿゚)
そこのろふとで
色紙デコり用の素材購入し~の、、
ふたりで家具見~のw
カラオケ行って、禁欲めんば定番のさんぱちで
ばんごはん♪
でもな、
¥8000やってんけど
どーゆーこと?w
高くないですか?
ぼったくりですか?
計算間違いですか?
え?え?え?
食い過ぎ?ww
てゆーテンソンのまま、
滋賀向かって帰宅しました~はははは(・∀・)
たった半月で二人合わせて
10万近く㌧でったらしいですw
終了/(^O^)\
貯金やぁ~![]()
ちょちくやぁ~![]()
最終的には内蔵売ろう!
そして岩佐さん痩せましょう
w
まぢ㌧㌧してきましたぶひ
ただいま6連勤のまっさいちう!
それ終わったら職場の上司の
送別会~
か~ら~の~
ヤキン~
か~ら~の~
ゆ~に~ば~\(゚∀゚)/
ぐへへへへww
.