“木”がついたら8月突入したね
7月はいろいろあった~
喧嘩したりw
むちが四捨五入したら30になったり~w
ゆにば行ったり~
海行ったけど雨降って来ちゃったり~な
夏やぱ好きだあぁ
来年は絶対シーサイドホテル予約して白浜行きたいっ
で8月。。。
島流し先のNEW施設がOPENしました
←
備品の発注とか家具の購入とかまでぜーんぶ自分らで考えてOPENまでくそ大変やったけど、OPENしたらしたで今までの業務とまったく違うし、認知やばいし、帰宅願望やばいしでまだ利用者10人もいんのに、早くも辞めたい病にかかって毎日むちさんに励まされては1日1日持ちこたえてるww
新人でもない、かといってリーダーでもないのにそれなりの責任追わされてる自分の立場が嫌になったり‥ね
でもまー今しんどい思いするとそれがひとつの経験となって「アタシも昔は苦労したのよ~
」みたいに言えるかな~って思って寿退社するその日まで←w頑張ろうと思った23歳のナツww
それまで愚痴絶えんやろけど我慢してねむち
w
てかんぢで今から水晶浜
逝ってきま~
に後ろついてきて
w
もぐもぐ




.