“木”がついたら8月突入したね~カス介護士ぶひBlOg~-image.gif
 
7月はいろいろあった~
 
喧嘩したりw
むちが四捨五入したら30になったり~w
ゆにば行ったり~~カス介護士ぶひBlOg~-1FL0749.gif
海行ったけど雨降って来ちゃったり~な~カス介護士ぶひBlOg~-07441e9bd48a01e1900d5390db2a40f35997.gif
 
夏やぱ好きだあぁ~カス介護士ぶひBlOg~-3527e170470424b60a4afd135b72f452dcf0.gif
来年は絶対シーサイドホテル予約して白浜行きたいっ~カス介護士ぶひBlOg~-0717709c74936d4fd96c9d8abd0121498652.gif
 
で8月。。。
島流し先のNEW施設がOPENしました~カス介護士ぶひBlOg~-07441e9bd48a01e1900d5390db2a40f35997.gif
 
備品の発注とか家具の購入とかまでぜーんぶ自分らで考えてOPENまでくそ大変やったけど、OPENしたらしたで今までの業務とまったく違うし、認知やばいし、帰宅願望やばいしでまだ利用者10人もいんのに、早くも辞めたい病にかかって毎日むちさんに励まされては1日1日持ちこたえてるww
 
新人でもない、かといってリーダーでもないのにそれなりの責任追わされてる自分の立場が嫌になったり‥ね~カス介護士ぶひBlOg~-2020803.gif
 
でもまー今しんどい思いするとそれがひとつの経験となって「アタシも昔は苦労したのよ~~カス介護士ぶひBlOg~-d9534dd8492c53c96bfffe949b01e98669d7.gif」みたいに言えるかな~って思って寿退社するその日まで←w頑張ろうと思った23歳のナツww
 
それまで愚痴絶えんやろけど我慢してねむち~カス介護士ぶひBlOg~-image0002.gif
 
てかんぢで今から水晶浜
逝ってきま~~カス介護士ぶひBlOg~-fe30c32762b1f359677fb8004be87ca59ec8.gif
 
 
 


はい。今さら。(笑)



4年前に免許取って
今さら。(笑)




(笑)



と言ってもやっぱり怖いので
むちさん車に後ろついてきて
もらいましたw



まー、、、、




信号変わった瞬間
なっかなか発進できんくて
エンスト4回ww←覚えてるだけでw


一般車みんなイラついてたん
間違いない(゚^Д^゚)・。

やでみんなアタシらを
右から抜いていかーたん
やろなああw

クラクションこそ鳴らさなかった
みなさんに感謝ww
↑プラス思考ハート


しばらく道の駅で
無免許むちさんに発進指導
受けてました。
↑ツッコミどころ満載w


DE、マキノ駅で
CBRちャんお留守番させて
coco'sででぃなーしてました(^ω^)ナイフとフォークもぐもぐ


帰り道も右折ラインで
エンスト4.5回って
どんだけメーワクwカスw


むちさんいっぱい後ろから
イラつかれたやろけど
ゴメソね/(^O^)\ハートブレイク



8日は待ちに待ったボ茄子\(^O^)/
その日におまりーと
DATEしてきま(*∩∀`ハート)てへっ

7/23は一年に一回だけの
大★イベンツハートハートハートケーキ

23歳のなつ
はっちゃけるぞ~ハートハート*゚


たまには仕事のことも
書いてみようと思って
ペンを執りました。←


ええ、こー見えて
仕事はちゃんとして‥ます。

いや、ちゃんとはしてないかも
しれんけど、一応は
働いてます。


介護職(笑)



で、6/21からは一旦
今まで働いてた自分の職場と
さよならしてひたすら
座学とか~研修とか~
そーぢとかw

でね、昨日は主任ケアマネと
一緒に入所希望者の面接
行ってきましたん。

わ、わたしは後ろで
隠れるようにふむふむなるほど~
ってしてただけ(゚ω゚)

3件、家族サンに話を聞くために
ご自宅にお邪魔しました~。

お茶やらお菓子を出してくれるお宅、クーラーしっかりつけてくれるお宅、わかりやすく淡々とお義母様の様子を話してくれるお嫁さん、

はたまた

お茶一切出さないお宅、扇風機のみで書類飛んでってもまったくおかまいなしで喋り続けるお嫁サン、とにかくお義母様の認知のひどさを間髪いれずにしゃべりまくるお嫁サン、yes,noで答えられる質問を10数分かけて聞き取りにくい日本語で長々しゃべる息子サン



疲れたわ/(^O^)\
ケアマネって大変ね~ショック!


帰りの車ン中は
愚痴のオンパレードwww



そんな感じで新施設OPENの
8/1までによその施設に
実習みたいなんもある~(;ω;)

短大んトキ実習とか
ほんっっまいややったのに~しょぼん



あ~暑いな~

でもアタシ夏好きやわ!晴れ
NEW浴衣買ったし
早く着たい~しょぼん

see Uキスマーク.