なんたって・・


今年初w


い~ろいろ

いろい~ろありすぎて


あめぶろさん放置してました。


もう!なんでこんな人生詰むことばっかなん!


ってひとりでキレてたw


それでも

わたしのことを

覚えてていただいて


たわし嬉しいドキドキ


で、ブヒさんですが。


ずっと配属されてた特養分野を

軽~く島流しされましてむかっ


今年の春からまったく未知数な

障害者福祉施設の生活支援員さんとして

がんばっていません。



これについて書くことはいっぱいあるっ


でもめんどくさい笑



まー結論を言うと

やっぱり障害者よりボケたじーさんばーさんのほうが

かわいいということですw


いまだになんで移動させられたかは謎のヴェールに

包まれていますw


よっぽど認知症むいてないと

思われてたんやろかw


認知症がないぶん今の施設の方が

楽っちゃ楽なのです。


知能はしっかりしてる人多いから

認知特有の昼夜逆転とか物忘れとか徘徊とかないし。

ご飯食べても忘れやーれんし笑


ただ、認知症の人がときおりゆーてくれる「ありがとう」は

毎回心の底からゆーてくれてやーたんやなぁ


てオモタw


やっぱひろたん年寄り好きやったんやなw


誰か介護についてアツく語りましょう←うざいw





あっ!報告があります!


知ってる人も多いと思うけど・・




























スマホに変えました!

アドレスも電話番号もそのままなので

いっぱいメール送ってきてねぇぇぇ(^^)




ぇぇぇぇ





えええぇぇ??







あっ!











社会福祉士オチました!


必死であんなに勉強したのに!泣


やっぱ現役大学生には勝てへんなー(T▽T;)


でも今年もっかい受けます!

後、ケアマネも受けます!

受けるためにはお金もいります!だからなにってゆうw
















もうドキドキ

なに期待してるのよドキドキ


てゆわけでw


あめぶろだけに公開するブヒなうは、


現在二人で住む土地を探してます!


おうち建てるのんについては

うちの親も「いんぢゃNE?」て感じやって

応援してくれた!


職場の人が紹介してくれたハウスメーカーの人とかと

土地とか見積もりとかいろいろ

話し合いに忙しくしている最中だったりです!


でもイマイチ地に足がつかん状態やわたわしの頭ん中w


まぁクマさんがしっかりしてくれてるからいっか♪


しかし土地探しも大変やなーしみじみ。

妥協せなあかんとことしたらあかんとこあるよねー!


明日も土地見てきまー(^q^)


からの!

琵琶湖花火大会に向けて頭盛るZOーモリゾー♪





仕事だいっきらい!

だから前から言うてるけど誰か

やる気の出る木探してくれ。

やる木。


またなんかおもろいできごとあったら更新し、、、、します



see Uドキドキ

…のぶろぐです笑

最近みんなのぶろぐが
幸せな家庭の話であふれてて
ただのカップルネタは
書きづらかったりな( ̄∇ ̄w

とりあいづ
まだおめでたいネタはありませんw

とりあいづ
仕事だるすぎですカス~

てかこないだ初めて
うちんちでおとんとおかんとクマと4人で晩ご飯食べた~

今まで彼氏どころか友達も
ごはん呼ぶとかなかったのに
おばちゃんなんかびっくりやわ~

まー、おかんがナビを
クマさんにあげるし取りに来た
てゆー口実?もあリーの
↑なんかイミフ?w

意外におとんとくまさんまーまー
話盛り上がってたしよかった~★

でもやっぱり家に誰か呼ぶのんて
いまだに苦手やわ~(;_;)

てゆーか兄貴にケッコン
先越されたっぽいし!w悔しーっw

ほてこないだは証明書発行しに
リュー大行ってきた!

ツか3地下がメインじゃなくて
いつの間にか22号館てのが
建ってたんやけど!
ほんでその地下にやたら大きい
食堂できてたーっ!(*゚Д゚)

てか知らんかったの
アタシだけやったりして!笑











でも変わってくのが
さみしーなー(´д`)

で、学生ん時いつも食べてた
いももちがあったから食べたら
懐かしくておいしかった件ドキドキ





はい以上な感じの岩佐さんの近況笑

来月は記念日だよよ~
もぉ2年なるよよ~( ´艸`)うしし

see Uキスマーク