なんたって・・
今年初w
い~ろいろ
いろい~ろありすぎて
あめぶろさん放置してました。
もう!なんでこんな人生詰むことばっかなん!
ってひとりでキレてたw
それでも
わたしのことを
覚えてていただいて
たわし嬉しい![]()
で、ブヒさんですが。
ずっと配属されてた特養分野を
軽~く島流しされまして![]()
今年の春からまったく未知数な
障害者福祉施設の生活支援員さんとして
がんばっていません。
笑
これについて書くことはいっぱいあるっ
でもめんどくさい笑
まー結論を言うと
やっぱり障害者よりボケたじーさんばーさんのほうが
かわいいということですw
いまだになんで移動させられたかは謎のヴェールに
包まれていますw
よっぽど認知症むいてないと
思われてたんやろかw
認知症がないぶん今の施設の方が
楽っちゃ楽なのです。
知能はしっかりしてる人多いから
認知特有の昼夜逆転とか物忘れとか徘徊とかないし。
ご飯食べても忘れやーれんし笑
ただ、認知症の人がときおりゆーてくれる「ありがとう」は
毎回心の底からゆーてくれてやーたんやなぁ
てオモタw
やっぱひろたん年寄り好きやったんやなw
誰か介護についてアツく語りましょう←うざいw
あっ!報告があります!
知ってる人も多いと思うけど・・
スマホに変えました!
アドレスも電話番号もそのままなので
いっぱいメール送ってきてねぇぇぇ(^^)
ぇぇぇぇ
えええぇぇ??
あっ!
社会福祉士オチました!
必死であんなに勉強したのに!泣
やっぱ現役大学生には勝てへんなー(T▽T;)
でも今年もっかい受けます!
後、ケアマネも受けます!
受けるためにはお金もいります!だからなにってゆうw
もう![]()
なに期待してるのよ![]()
てゆわけでw
あめぶろだけに公開するブヒなうは、
現在二人で住む土地を探してます!
おうち建てるのんについては
うちの親も「いんぢゃNE?」て感じやって
応援してくれた!
職場の人が紹介してくれたハウスメーカーの人とかと
土地とか見積もりとかいろいろ
話し合いに忙しくしている最中だったりです!
でもイマイチ地に足がつかん状態やわたわしの頭ん中w
まぁクマさんがしっかりしてくれてるからいっか♪
しかし土地探しも大変やなーしみじみ。
妥協せなあかんとことしたらあかんとこあるよねー!
明日も土地見てきまー(^q^)
からの!
琵琶湖花火大会に向けて頭盛るZOーモリゾー♪
仕事だいっきらい!
だから前から言うてるけど誰か
やる気の出る木探してくれ。
やる木。
またなんかおもろいできごとあったら更新し、、、、します
see U![]()
最近みんなのぶろぐが
幸せな家庭の話であふれてて
ただのカップルネタは
書きづらかったりな( ̄∇ ̄w
とりあいづ
まだおめでたいネタはありませんw
とりあいづ
仕事だるすぎですカス~
てかこないだ初めて
うちんちでおとんとおかんとクマと4人で晩ご飯食べた~
今まで彼氏どころか友達も
ごはん呼ぶとかなかったのに
おばちゃんなんかびっくりやわ~
まー、おかんがナビを
クマさんにあげるし取りに来た
てゆー口実?もあリーの
↑なんかイミフ?w
意外におとんとくまさんまーまー
話盛り上がってたしよかった~★
でもやっぱり家に誰か呼ぶのんて
いまだに苦手やわ~(;_;)
てゆーか兄貴にケッコン
先越されたっぽいし!w悔しーっw
ほてこないだは証明書発行しに
リュー大行ってきた!
ツか3地下がメインじゃなくて
いつの間にか22号館てのが
建ってたんやけど!
ほんでその地下にやたら大きい
食堂できてたーっ!(*゚Д゚)
てか知らんかったの
アタシだけやったりして!笑
でも変わってくのが
さみしーなー(´д`)
で、学生ん時いつも食べてた
いももちがあったから食べたら
懐かしくておいしかった件
笑はい以上な感じの岩佐さんの近況笑
来月は記念日だよよ~
もぉ2年なるよよ~( ´艸`)うしし
see U




