ドラえもんのDVD見てて
『おばあちゃんの思い出』で
しゃっくりするくらい号泣
してしまった岩佐です。

むちはその時爆睡してくれてて
残念なわたしの顔を見られずに
助かりましたパー


さぁさぁさぁ!
4月になった~ん(´∀`)


冬はよーやく終わって
アタシの大好きな季節チューリップ赤

12日は嵐山に急きょお花見
行って来た~ん(*^^*)桜


滋賀はまだつぼみやのに
京都入ったら満開やってまぢ
別世界で感じやったわ~


たこやき・おだんご・ソフトクリーム(あと忘れたw)
食べたんヘ(゚∀゚*)ノ

まぢ花よりだんごやな!w
まぢ自分最近ブタやわw



で、その日四条近く通って帰ったけど
事故はまったく知らんかった~あせる



16・17日は2連休取って
でぇぇぇツ星




こないだはモデルハウス見てきたし
順番的に軽~い感じでウエディングフェア行って来た~!



とある滋賀県の結婚式場なんやけど
むちがネットとかで見て内装に惚れたんやって(*^^*)


まづプランナーさんとしゃべって~
式場見学した~★




「こちらがチャペルになりま~す」って
プランナーさん二人で扉開けてくれやーたら、
式場の手の空いてるスタッフさん勢ぞろいして
ゲスト席で手叩いて迎えてくれやーたん!
もーめっちゃキレイなチャペルで
一瞬本間の新郎新婦になってみたいで感動!キラキラキラキラ

んで、そのスタッフさんたちが
出てってからは
案内してくれてるプランナーさんと
うちらしかおらんし
珍しいから写メ撮りまくった(*^^*)


~カス介護士ぶひBlOg~-2012041616270000.jpg




~カス介護士ぶひBlOg~-2012041616550001.jpg



ガチ二人だけのチャペル~
みたいなねw

あとは披露宴会場も見て、
見学だけのフェア来てるのに
デザートも試食もさしてもらいました!


~カス介護士ぶひBlOg~-2012041617050000.jpg


そして披露宴会場出たら
いつのまにか床にこんなアートが!

~カス介護士ぶひBlOg~-2012041617230000.jpg

花びらでうちらの
イニシャルが!(*^^*)

初めて来たのに、
しかも見学だけやのに、
ここまでサービスしてもーて、
まぁぁぢ感動した;x;

まあきっとこれもお客を確保する
ための演出‥ってのは
心の中だけにしとこうw


でももーここで明日にでも
式挙げたくなった~(*^^*)ドキドキ

見積もり出してもーて

(゚д゚)


ってなったけどw



ままま!そのために
今から貯金だよね~(´・ω・`)
早く結婚したいな♪(*^^*)


そして寿退社♪←しつこいw


4/21からユニット異動なって
新しいユニットでのスタート☆

まーなんしめんつ最悪で
毒吐きまくりになるやろーけど
がんばろーorz





see Uキスマーク

3連休w終わってもーた(´;ω;`)
 
今日は快晴~カス介護士ぶひBlOg~-1FL0806.gifやったで
でえともすがすがしかった!
 
31日に友達夫婦の新築見て
すっかり影響受けちゃってw
午前中からモデルハウス
見学行ってきたーっ!
 
やばい新築はうす!
とても手が出ないけど
とりあいづ住みたい~っ!
救いは田舎やで
土地が安いことかなっ/(^^)\
 
ほんと順序逆やけど
まぢ夢膨らんだ(*^^*)
ふたりでがんばったら
なんとかなるよね?
 
そのために明日からまた
おしごと~( ̄3 ̄)
辞めたいけどこのジレンマよw
 
 
 
 



~カス介護士ぶひBlOg~-2012040218240000.jpg

see U~カス介護士ぶひBlOg~-33773392a503b25f2f1376c1c1ae222829ee.gif