ドラえもんのDVD見てて
『おばあちゃんの思い出』で
しゃっくりするくらい号泣
してしまった岩佐です。
むちはその時爆睡してくれてて
残念なわたしの顔を見られずに
助かりました
さぁさぁさぁ!
4月になった~ん(´∀`)
冬はよーやく終わって
アタシの大好きな季節![]()
12日は嵐山に急きょお花見
行って来た~ん(*^^*)
滋賀はまだつぼみやのに
京都入ったら満開やってまぢ
別世界で感じやったわ~
たこやき・おだんご・ソフトクリーム(あと忘れたw)
食べたんヘ(゚∀゚*)ノ
まぢ花よりだんごやな!w
まぢ自分最近ブタやわw
で、その日四条近く通って帰ったけど
事故はまったく知らんかった~
16・17日は2連休取って
でぇぇぇツ
こないだはモデルハウス見てきたし
順番的に軽~い感じでウエディングフェア行って来た~!
とある滋賀県の結婚式場なんやけど
むちがネットとかで見て内装に惚れたんやって(*^^*)
まづプランナーさんとしゃべって~
式場見学した~★
「こちらがチャペルになりま~す」って
プランナーさん二人で扉開けてくれやーたら、
式場の手の空いてるスタッフさん勢ぞろいして
ゲスト席で手叩いて迎えてくれやーたん!
もーめっちゃキレイなチャペルで
一瞬本間の新郎新婦になってみたいで感動!


んで、そのスタッフさんたちが
出てってからは
案内してくれてるプランナーさんと
うちらしかおらんし
珍しいから写メ撮りまくった(*^^*)


ガチ二人だけのチャペル~
みたいなねw
あとは披露宴会場も見て、
見学だけのフェア来てるのに
デザートも試食もさしてもらいました!

そして披露宴会場出たら
いつのまにか床にこんなアートが!

花びらでうちらの
イニシャルが!(*^^*)
初めて来たのに、
しかも見学だけやのに、
ここまでサービスしてもーて、
まぁぁぢ感動した;x;
まあきっとこれもお客を確保する
ための演出‥ってのは
心の中だけにしとこうw
でももーここで明日にでも
式挙げたくなった~(*^^*)

見積もり出してもーて
(゚д゚)
ってなったけどw
ままま!そのために
今から貯金だよね~(´・ω・`)
早く結婚したいな♪(*^^*)
そして寿退社♪←しつこいw
4/21からユニット異動なって
新しいユニットでのスタート☆
まーなんしめんつ最悪で
毒吐きまくりになるやろーけど
がんばろーorz
see U

