部屋にちっさなクモやらダニみたいなやつらを最近何匹も発見して
かなりへこみました。
この部屋には虫は一匹たりとも入室させへん!!!と思ってたんやけど。
不法侵入じゃないか?おまえら。(゚д゚)
どーも、岩佐です。
とっとっっっと
とりあいず!!!
ケアマネ試験糸冬---了--!!
合格率20%切ってるから
難関試験なんはわかってたけど、
やりだしたのは9月入ってから。
うん、ナメすぎたw
ラスト1週間、夜勤中も利用者のコールほったらかして←
悶々とがんばってました。
試験前日は12時までがんばろうってことで苦手なコーヒーを飲んでがんばって、
夜はしっかり寝ようって思ってたのにコーヒーが無駄に効いてて
寝付いたの4時頃ww
からの起床5時半w
でも緊張やばくて全然眠たくなかた。yahooooooo
結果?ここだけの話、
絶対落ちた!とも受かってる!とも言えない
ビミョーなライン。。。
去年の合格点ならぎりっっぎりで受かってるライン。。。
しかしイヤラシイことに「今年は簡単やった」やら
「受験者が多かったからその分合格点もあがる」やら噂がとびかってて、
もう無になろう。。とオモタorz
簡単じゃなかったよばかやろー。
誰や過去問ひたすら問いたら受かる言うた無責任なやつ(答:前の職場のケアマネ)
過去問全然出なかったじゃないか。
参考書に載ってない事柄満載じゃないか。
あ、もうこれ以上言うのやめよ。老年性鬱病になりそう。
で、もうケアマネが終わったから今度はおうちのことに
専念していきます。
あ、社福は11月からがんばります。神様はわたしに
こんなにも試練をくださいました←自分で決めたことなんやけど
えーと~
昨日工務店に打ち合わせ行ってきて~
こないだ地質検査っちゅーのをやってもらったんやけど~
地質が悪かったら100万くらいかけて地盤改良やらんなんてやつ
なんかうちらの土地かったかたかったらしくて←早口言葉みたいw
すごい良い土地!ってゆーてもらえたし、地盤改良いらず!ヤッタネ
からの上棟が遅れるから引き渡しは最悪9月頃言われてたけど
なんっとか6月頃に引き渡しいけるかな?ってことになった![]()
ちゅーわけで結婚式は6月21日(土)に引き延ばしました。
こんなノリみたいなタイミングで報告してごめんね(:_;)
4月式したかったなぁー・・
梅雨時でアツいけどみんな来てくれる?(:_;)w
で、その6月引き渡しに間に合わせるにはとにもかくにも
間取りをはよ決めてしもて!ってことで
Let’s打ち合わせガンガン行こうってなったー
つっても主婦を長年やってきたわけでもないしお台所はこうがいいわ
とか
水周りはこうがいいわ
とかゆーのがぜんぜんわからんから
なんでもよくね?とか思ってまうんよねww
まーとりあえずキッチンからお風呂場・洗面所がスッと行ける動線なのと、
リビングを通らずに入れる和室は譲れないってことはゆーといたんやけど・・
あと、リビング・和室は日当たりのいい南側?とか?
あとなんかあるかなー?
つーかリビング階段にするか廊下階段にするかどっちがいいかなー?
リビング階段やと家族のコミュニケーションがとれるとか書いてあるけど
リビング階段じゃなくてもとれへん?とか思うねんけどw
これを遅くても11月上旬には決めてまわんなんし大忙しやわ~(>_<)
ほんで有馬温泉とーっても楽しみ~![]()
若いときは←簡単に予定組めてみんなで旅行やら海やら行ってたなー
なつかしーなーって昔の写真見てたら思い始めちゃって、
今一番ヒマなんあたしやん思ったから企画してみたー![]()
独身最後の友達との旅行となるか・・?w
あっ!入籍日まったく考えてんかったー笑