あああぁ…
どーも、今なにがなんだかわからんようなってる
岩佐です。
実は式の日取り決めは2012年の夏頃から行われてました。(たぶんw)
その頃の日取り予定は2013年の11月。まっだまだやんって思ってました。ましてや2014年の春なんてもはや遠い未来過ぎて永遠に来ないような気もしてましたw
あっちゅーまやないかー(゚Д゚;)
はよから準備しとけばよかったわね・・
いや、でもあんまはよからやろー思っても
結局なんも手をつける気なかったと思う・・
でも今は、毎日招待状が来てないかポストを見るのが楽しみー♪
みんな言うてたけどたしかにそーやわー♪
今までキワに出してた自分を殴りたいぜ☆てへぺろ
とりあえず今はプロフィールビデオを作らな!!って思うんやけど、
これが作り方がワカラナイ
なんとか説明書やら見ながらやらんとなぁー
ほんま時間ないわ~wずーっとなんやかんやとネットとにらめっこな毎日やわーー
とりあえず!
同時進行で進めてきた新居はゆっくりなよーな、普通ペースなよーな感じで
できていまっせー(*^^*)今日は住設(キッチンとか洗面台とか)が入った!
仕事後とか夜勤明けとかに入って進行具合見るのが毎日の楽しみてきなー♪
こんな基礎しかなかったんだよー2ヶ月前までは!!
キッチンどーーん
料理とかまったくできんけど家ができていくのは
楽しみだねーー
式場との打ち合わせはぼちぼちで、あとは司会やら映像やら最終的な
打ち合わせに入ってきてる!
当初より100マソ近くUPしちまったよーヽ(;´Д`)ノでもオプション入れていかんと
まぢでしょーもない式になるんやもんなーー
ペーパーアイテムはなんとか自作でいけそう!
式場で頼んだ料金が当たり前や思ってたー自作やと半分くらいの値段で
抑えられるんやなー(゚∀゚)
でもしょせんアタシが作るからそれなりのもんしかできんけど
影で笑わないでね・・ww
新婚旅行も決まりました!(遅い?w)
にゅーじーらんどとか、ばりとうとか、ぬーかれどにあとか、
なんかなにがあるかわからんけど名前だけで行ってみたかったけど、
なんせ海外旅行初心者な二人やし、英語もしゃべれんし、
なにより金銭的なもんだいでw
新婚旅行の王道のワイハーにけってーいヘ(゚∀゚*)ノ
でも、でも、
高いなぁ汗
ほんで近頃の異国の状況とか、飛行機テロとかで、
若干海外にビビッテルわたし・・←年寄りw
値段とか、そーゆー状況やら考えたらもういっそOKINAWAでも
よくね?←前に行ったけど
とかって思いつつ、でも一生に一回しか行けんのやろなーとか
安くCHANEL買いたいなーとか、、海外行ってみたいなーとか
思ってぎりぎり2ヶ月前でHISにて予約ーー!
第一希望のお部屋埋まってた( ̄Д ̄ i)
第二希望のお部屋も埋まってた( ̄Д ̄ i)
なんなら飛行機隣席確約ちがうしw運がよければ隣席行けるかもみたいなw
あーせめてもう一ヶ月はよ来とけばなーー
で、前金ての払わなあかんのやなwこの糞金のない時期にw
ってゆーことでここで活躍したのが2年位前から二人で貯めてた
10万円貯まる百均の貯金箱!!
「しんこんりょこうにつかおうね」つって
パチンコで勝ったり~w
臨時収入があったり~
ちょっと気付いたときに500円ずつ気長に貯めてきた貯金箱が
ついにご開帳される日がきまして~ん!
53750円なーりー(*゜▽゜ノノ゛☆
10万円まではいきませんでしたw
までも、80000万払わなアカンかったので自己資金は
二人で1万ちょっとで済んだ( ̄∀ ̄)
いや、一ヵ月後残金払わんなんけどねorz
でもこれからもセコく500円玉貯金続けよ~っと♪
で、今のわたしの課題はプロフィールビd・・
あ、それもあるんやけど、
ブライダルエステ!!
1万くらい払えば完璧やん?とか思ってたけど
甘かったなーw
そろそろ決めんとー←遅い?w
ってか、えすてってどれくらい行けばいいもんなん?
気になる箇所1.2回くらいじゃ効果出ーへんのかなー・・
とりあえず二の腕対策←絶対はずせないwと、無駄毛そりと、お顔をなんとか・・
こんなもんでええかなぁー?
あ!背中、アトピー並みに汚いから背中のケアもせなー!
とか言うてたらすごい値段になるんよねー。
1.2回で効果出たらええんやけど、実際何回もやらんと
効果でんのやろかー?謎ー・・