晩ごはん食べて、洗いもんして、ちょっとお風呂までコタツで横になってケータイ・・
最近の一番の至福の時間(´∀`)
そしてそのままフロもいかねーーで歯も磨かねーーで化粧も落とさねーーで
寝る
夜中の3時頃目が覚めて後悔する・・orz
そして軽いつわりでけもちわるい
不潔すぎてけもちわるい
コンボorz
晩ごはん食べて、洗いもんして、ちょっとお風呂までコタツで横になってケータイ・・
最近の一番の至福の時間(´∀`)
そしてそのままフロもいかねーーで歯も磨かねーーで化粧も落とさねーーで
寝る
夜中の3時頃目が覚めて後悔する・・orz
そして軽いつわりでけもちわるい
不潔すぎてけもちわるい
コンボorz
いや、近くでもないんやけどなw
えぇ、けもちわるい。
これが噂のツワリてやつか?
まだ6週にもなってないんやけど?
私ってツワリとは無縁の人間や思ってたんやけどなあ?
いや、ホンモノのツワリってもっとキツイよなああ?
今の時点でこんな感じにけもちわるかったらあと二週間もしたらどーなんの?
眠気とダルさがないのはこれ幸い。
この仕事、眠気とダルさあったらマジ寝てまうし![]()