晩ごはん食べて、洗いもんして、ちょっとお風呂までコタツで横になってケータイ・・



最近の一番の至福の時間(´∀`)


そしてそのままフロもいかねーーで歯も磨かねーーで化粧も落とさねーーで




寝る



夜中の3時頃目が覚めて後悔する・・orz


そして軽いつわりでけもちわるい

不潔すぎてけもちわるい


コンボorz

いや、近くでもないんやけどなw

 
まあ~~待たされた待たされたチーン
 
で、自分の番が来る。
 
ここのクリニックは内診中エコー映らな~い
 
なので、内診終わってから再度呼ばれるまでどきどき
 
で、呼ばれて中入って開口一番先生、
 
 
「おめでとうございます!
ちゃんと妊娠してます!」
 
ってさ( ̄∀ ̄)
 
あ~それそれ、それ言われたかってんw
 
しかーしまだ心拍は確認できず、
5週か6週の間とのこと。
 
おいおい、まだビミョーに安心できへん
感じかと。
 
ま、とにもかくにも今んとこはまだ無事に育ってること確認して終了。
 
情けないことに流産する心配ばっかりしてる自分。
 
どんな人でも100%安産できる保証なんてあらへんがな。
 
喜んでも安心しても次行ったら成長してないかも…ガーン
て常に心配しておるのであった。
 
 
 

えぇ、けもちわるい。


これが噂のツワリてやつか?

まだ6週にもなってないんやけど?


私ってツワリとは無縁の人間や思ってたんやけどなあ?


いや、ホンモノのツワリってもっとキツイよなああ?


今の時点でこんな感じにけもちわるかったらあと二週間もしたらどーなんの?


眠気とダルさがないのはこれ幸い。


この仕事、眠気とダルさあったらマジ寝てまうしゲロー