胎芽が小さいみたい・・。

いちお心拍は確認できたけどね。

いちお動いとったけどね。

週数の割には小さいみたいやね・・。

やし、ちょっと心配やからまた一週間後だとよ。

たった一週間やけどこの一週間が長いんよなあ~。

しかもこの一週間月末やから会議と訪問の予定

入れまくりやし・・。こんなだらだらプランとか

作ってる気分じゃないねんてーーガーン

 

不安な気持ちにならんとりらくすりらくすして

過ごさんとなああー・・。

俗にいうつわりピーク

 

ありがたいことにまだそこまでひどくないからなんとか・・ガーン

今月認定更新の人多いししかもギリギリになって

やっと結果出しよるし(市が)ムカムカ

モニタリングも行かんなんしサー担もせんなんし

休むに休めへんタラー

ジミ~にムカムカしてるとモニタリングに行く気もなくなる・・

でも行かんと3月なんかあっつーまに終わってまうよー(:_;)

 

このビミョ~な感じのままつわり

終わってくれないだろうか・・。

 

てわけで今週末は2週間ぶりの産婦人科受診。

 

そろそろ心拍とやらも確認できるのかしら?

わたし今たこ焼きとかラーメンとかハンバーグとかパスタとか

すごーく食べたい欲にかられてるんやけど、

ジッサイ目の前にあったらおえっぷなんよなあ。

 

くら寿司のあぶりエビマヨチーズがすごく食べたい

 

 

 

 


・・・のはずやけど


鳴りまくる仕事の電話orz


イヌもかしこく寝とって私も吐き気もそこそこ治まってたから

ケータイいじりまくりながら一日なああんもせんとこーっと

コタツで寝てたら


訪問看護から、様子がおかしいから受診したほうがいいと思うし

ヘルパーとタクシー依頼してください

って電話。


ヘルパー、タクシー依頼中になぜか集中して

まったく別の事業所、家族さんから電話。


無事受診しゃーてまたウトウトしてたら入院ならーた、状態が思ったより

良くないし家族さんに来てもらって、って電話。


またウトウトしてたら別の利用者から

「介護保険証届いたけど要介護が要支援になったでー!なんでー?」

って怒られる。更新だから仕方ない。


いつもは平日の仕事中でもそーーんなに電話ならんのやけど

昨日はなんかやたらと集中してたなー。

なんかケアマネという名の雑用やわ(・∀・)

しかも宅急便二回もくるしw


あーしかし家でなんもすることなかったら余計

ムカムカするわーー。かといって仕事で動くのもめんどいわー。

専業主婦。憧れる。


今日一日ええ天気やったけど

引きこもりました。もったいない。


夜は無性にラーメン食べたくなって近所の

ラーメン屋連れてってもらた。

でも思ってた味じゃなくてげきちん。

私はしょーゆラーメンが食べたいんじゃーー!!

中華スープ味と違うーー!!


あーしょっぱいもん食いたい食いたいorz