胎芽が小さいみたい・・。
いちお心拍は確認できたけどね。
いちお動いとったけどね。
週数の割には小さいみたいやね・・。
やし、ちょっと心配やからまた一週間後だとよ。
たった一週間やけどこの一週間が長いんよなあ~。
しかもこの一週間月末やから会議と訪問の予定
入れまくりやし・・。こんなだらだらプランとか
作ってる気分じゃないねんてーー![]()
不安な気持ちにならんとりらくすりらくすして
過ごさんとなああー・・。
胎芽が小さいみたい・・。
いちお心拍は確認できたけどね。
いちお動いとったけどね。
週数の割には小さいみたいやね・・。
やし、ちょっと心配やからまた一週間後だとよ。
たった一週間やけどこの一週間が長いんよなあ~。
しかもこの一週間月末やから会議と訪問の予定
入れまくりやし・・。こんなだらだらプランとか
作ってる気分じゃないねんてーー![]()
不安な気持ちにならんとりらくすりらくすして
過ごさんとなああー・・。
俗にいうつわりピーク
ありがたいことにまだそこまでひどくないからなんとか・・![]()
今月認定更新の人多いししかもギリギリになって
やっと結果出しよるし(市が)![]()
モニタリングも行かんなんしサー担もせんなんし
休むに休めへん![]()
ジミ~にムカムカしてるとモニタリングに行く気もなくなる・・
でも行かんと3月なんかあっつーまに終わってまうよー(:_;)
このビミョ~な感じのままつわり
終わってくれないだろうか・・。
てわけで今週末は2週間ぶりの産婦人科受診。
そろそろ心拍とやらも確認できるのかしら?
わたし今たこ焼きとかラーメンとかハンバーグとかパスタとか
すごーく食べたい欲にかられてるんやけど、
ジッサイ目の前にあったらおえっぷなんよなあ。
くら寿司のあぶりエビマヨチーズがすごく食べたい
・・・のはずやけど
鳴りまくる仕事の電話orz
イヌもかしこく寝とって私も吐き気もそこそこ治まってたから
ケータイいじりまくりながら一日なああんもせんとこーっと
コタツで寝てたら
訪問看護から、様子がおかしいから受診したほうがいいと思うし
ヘルパーとタクシー依頼してください
って電話。
ヘルパー、タクシー依頼中になぜか集中して
まったく別の事業所、家族さんから電話。
無事受診しゃーてまたウトウトしてたら入院ならーた、状態が思ったより
良くないし家族さんに来てもらって、って電話。
またウトウトしてたら別の利用者から
「介護保険証届いたけど要介護が要支援になったでー!なんでー?」
って怒られる。更新だから仕方ない。
いつもは平日の仕事中でもそーーんなに電話ならんのやけど
昨日はなんかやたらと集中してたなー。
なんかケアマネという名の雑用やわ(・∀・)
しかも宅急便二回もくるしw
あーしかし家でなんもすることなかったら余計
ムカムカするわーー。かといって仕事で動くのもめんどいわー。
専業主婦。憧れる。
今日一日ええ天気やったけど
引きこもりました。もったいない。
夜は無性にラーメン食べたくなって近所の
ラーメン屋連れてってもらた。
でも思ってた味じゃなくてげきちん。
私はしょーゆラーメンが食べたいんじゃーー!!
中華スープ味と違うーー!!
あーしょっぱいもん食いたい食いたいorz